見出し画像

『Gazer』の魚拓をもとに抵抗してみる

はじめに

前回、上記の記事にて散々警告したにも関わらず『Gazer』がまた絡んできました。こちらも、散々侮辱された側として抵抗させていただきます。


Twitter魚拓

魚拓_『Gazer』2024/1/21 (1)
魚拓_『Gazer』2024/1/21 (2)

あの、人権侵害ってご存じ?

魚拓_『Gazer』2023/1/13 

まず、後日第三者からネットストーカー(=ネトスト)ではないかと指摘されて「最初に絡んだのは自分だ」と自白した立場で、よくもここまで傲慢な投稿ができたものです。

魚拓_『Gazer』2023/1/12 (1)

≪私の職場に不当なクレームが入って業務妨害目的の騒ぎが起こる可能性≫を仄めかしたり……。

魚拓_『Gazer』2023/1/12 (2)
魚拓_『Gazer』2023/1/12 (3)
魚拓_『Gazer』2023/1/12 (4)


普段の私を知らないのに、妄想で私の人格や人生を決めつけて見下したり……。

『Gazer』特集/スライド13


今時、ここまで露骨な人権侵害(障がい者差別)はあまりないと思います。


《ネットストーカーの定義と、差別に関連した実際の事例》


これらの記事のどこをどう見ても、露骨な障がい者差別をしている『Gazer』の現実での立場が、相当悪くなるとしか思えないのですが。

魚拓_『Gazer』2023/10/26

私を〈どんなに侮辱・差別しても何もできない下賤な女〉だと思ってネットストーカー行為を楽しんでいた節すら見受けられる『Gazer』、今どんな気持ちですか?

魚拓_『Gazer』2023/1/13 

こんな魚拓まで確保されている以上「悪意はありませんでした」などという言い逃れは通用しないと思いますが、大丈夫ですか?


他人を見下して満足してるなんて、くだらない。

  • 『Gazer』というID違いのアカウントを、複数使ってまで

  • 誰かから入手したスクリーンショットを、張り付けてまで

  • 同類のオトモダチと一緒になって笑い者にすること

これを「ネットストーカー」と言わずして、何と言えばいいのでしょうか?

今まで散々私をからかい、馬鹿にする品性下劣な遊びを楽しんできておきながら。それに対して私が怒り「今までやって来た事の報いを受けさせたい」と思うことが、そんなに気に入りませんか?

抵抗できそうにない相手を見定めて、私が一時期にしろ、精神的に潰れかけるまで追い詰めておきながら、それを指摘されて責められるのは御免被ると、そういう訳ですか?

Gazer、お前もお前の周辺にいるオトモダチも、人間としてどうかしているとしか思えません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?