見出し画像

悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件。

はじめに


この記事は、私の投稿文を盗んだうえに悪用した悪質な診断メーカーが勝手に作られていた件についてまとめたものです。
記事の作成にあたり、協力者のぽつねん氏より快諾を賜りました。
この場を借りて、心より御礼申し上げます。

非難の対象


Twitterスクリーンショット_非難の対象1
Twitter魚拓_非難の対象2
Twitter魚拓_非難の対象3
Twitter魚拓_非難の対象4

『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド2
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド3
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド4
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド5
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド6
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド7
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド8
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド9
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド10
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド11
『悪質な診断メーカーを勝手に作られていた件』/スライド12

最後に

まさか、自分の知らないところで『診断メーカー』様まで巻き込んで、こんな悪質なことをされるとは思いませんでした。
診断メーカー運営様の迅速な対応に、心より御礼申し上げます。

結局、診断メーカーを作成した人間が誰かはっきりしないまま、違反による強制削除まで至ってしまいました。

「こじか」や「Gazer」からの謝罪?
……そんなもの、ある訳ないじゃないですか!
もし仮に、今謝罪されたとしても、それは【陰湿な嫌がらせ行為がバレて立場が悪くなった自分を救うための謝罪】としか受け取れません。

「Gazer」については、あれからアカウント自体が動いていないことを確認済です。「Gazer」はこの件以外にも、自分のアカウントで私の投稿を揶揄する意図の投稿を繰り返していたので、私にとってはネットストーカー以外の何者でもありません。(気力と体力があれば、まとめるかも)

SNSにしろ、診断メーカーをにしろ、いつから他人を揶揄し侮辱するしか楽しみがないような人間の玩具に成り下がってしまったのか。
とても、悲しく思います。

SNSが本当の意味で、多くの見知らぬ人達との健全な交流を楽しむためのツールになることを祈りながら、記事の結びとさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?