見出し画像

自己紹介

はじめまして!
見てくださってありがとうございます。

初めての投稿なので簡単なプロフィール書きます!

アル中のよんぎ(別名:うきき)
東北生まれ東北育ち 30代前半女性
好きなこと:洋画鑑賞、旅行、お酒
言語:日本語、多少の英語、多少の韓国語
推し:BTSグク、シュガ、日本の俳優なら坂口健太郎、岡田将生

尚、ガチのアル中と勘違いされるが違います(大声)

高校卒業し某企業へ正社員として入社したものの持病悪化により自主退職
その後大手ECサイトの出店業者として働き前年比+2000万&店舗拡大まで結びつけるも、雇い主のセクハラがえげつないのでぶちぎれて退職

その後、上場企業にて7年程度サポートデスク兼研修担当として勤務するも昇進に行き詰まる
この頃から年収を毎年少しでも上げようといろんな副業をしました。

夜職、派遣等経験したのちある分野の資格をとり事業主として生計を立てようとするも鬱病により引きこもりへ。
現在は目先の金のために日払いやアフィリエイトをしています。
少しばかり借金もあります(小声)

ええ、ご覧いただき分かったと思いますが見事なまでの転落人生でございます!!!!

あんなにコミュ力・行動力おばけと言われていたのに、今は人と対面で話すことが怖いし、極力関わらないことを選ぶようになった。

SNSだけをみていただいてる方はツイ廃の世間知らずな奴と思っているかもしれませんが。。。まあ正解です。

生計をたてるために汚いこともしましたし、ポイ活やクラウドワーク、せどり諸々しました。闇からも借りたことあります。

クラウドワーク→認定ランサー
タイミー→MASTER
メルカリ→せどりのみで評価400強
仮想通貨アフィリエイト→現在登録者100越えです

お金がない人の気持ちはよくわかる方だと思ってます。
終着地点がわからないのでこの辺で終わりますが、皆様宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?