仮想通貨ウェブボット(WebBot)春〜夏までの予測 暗号通貨 戦略
見出し画像

仮想通貨ウェブボット(WebBot)春〜夏までの予測 暗号通貨 戦略

WebBotの夏までのまとめになります。
前々からTwitterなどに書かれているWebBotの情報は異なった内容ばかり目にします。
WebBotとは、元マイクロソフトのエンジニアであるクリフ・ハイ氏が1997年に株式市場の予測のために開発しました。インターネットに流れている検索ワードから、分析・予測をしています。テクニカル分析と違って、人々の感情の部分から未来を予測しています。

開発者の Twitter:@clif_high
Web Botレポート:
https://www.halfpasthuman.com/($99)
仮想通貨に関係ない部分も含める今月号は40ページ近くありました。
もちろんこちらでは仮想通貨の部分のみの内容となっております。


予断ですが、予測wabbotは毎月でるわけではなく今月号では夏〜末までの内容でした。


さて、今月の予想内容は仮想通貨全体、BTC、BCH、ADA、XRP、DASH、EOS、ETH、LTC、XMR、UNI,SOL他に5銘柄あります。(本文にはここには記載していない更に5銘柄ほど含んだ内容になっております。)
また、上記の銘柄が全て上昇する内容ではありませんし、期間や目安価格も述べられています。
またこちらは経費として扱われますので、領収書の発行方法についての詳細リンクを貼っておきます。
https://note.mu/info/n/n71210c24717c

では、webbot予測内容に入ります。1つ目はBTC.ビットコインは、

この続きをみるには

この続き: 1,290文字

仮想通貨ウェブボット(WebBot)春〜夏までの予測 暗号通貨 戦略

trader1

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株投資7年、仮想通貨投資2年 ファンダメンタルとテクニカルで時間がある時は仮想通貨のチャートばかり見ています。