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チート級アフィリテクニック教えます

テルです。

今日は
「アフィリテクニック」
についてお話します。

この記事を読むと…

ブログをやっていて

「アフィリエイトの成約率が上がらない...」

「収益化しないしブログ向いてないのかな...」

という悩みを解消できます。

今回の投稿内容を知らないと
月5万円は目指せません。

収益化までの道のりを
最短距離にする方法を

公開しているので
ぜひ最後までご覧ください。

※保存推奨※

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1.成約率が上がらない原因
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まずは成約率が上がらない
原因を知りましょう。

例えば
セールス感満載
ターゲットが合っていない
情報が薄い

などが原因として
挙げられます。

読者は
売り込み感満載だと
離脱するので気をつけましょう。

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2. ターゲットを理解
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ターゲットのリアルな
悩みをリサーチしましょう。

読者の悩みを理解できずに
記事を書いても成約には
つながりませんよ。

リサーチはターゲットに
直接悩みを聞くのがベストです。

クラウドワークスで
アンケートを取ってみましょう。

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3. セールス感を無くして広告を掲載
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記事構成は以下の流れを
参考にして作りましょう。

1.読者の悩み
2.共感
3.解決策
4.オファー
5.行動させる

そして広告を掲載する
位置は以下の通りです。

導入部分
商品の必要性を感じる部分
最後

記事の構成は
PASONAの法則を

使うことで成約率を
上げられますよ。

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4. 緊急性
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人は今すぐ行動する必要性を
感じないと行動しません。

なので
3日間限定発売
先着10人
限定で特典

などを付け

緊急性を訴求して
読者の背中を一押し
しましょう。

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5. マイクロコピー
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マイクロコピーとは
申し込みボタンの周りに
置く文章のことです。

活用例としては

〇〇人が購入しています
返金保証付き
3ステップで申し込み
3日間限定

などが挙げられます。

マイクロコピーを入れて
読者の行動を促してあげましょう。

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まとめ
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チート級アフィリテクニック教えます

  1. 成約率が上がらない原因

  2. ターゲットを理解

  3. セールス感を無くして広告を掲載

  4. 緊急性

  5. マイクロコピー

  6. ベネフィットを入れる

人間心理を理解すると
商品が売れやすくなるので
学んでみてくださいね。

最後までありがとうございました。

また次回もお楽しみに。

PS.

オープンチャット「【無料】現役コピーライターの寺子屋」
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PPS.

Instagramもやってます
https://www.instagram.com/teru_blog/

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