ベンチャー女優の道【ICL手術編】

4

ベンチャー女優【ICL手術編④】ついに手術本番…!後編

お待たせ致しました。

更新がかなりかなり遅くなってしまって、申し訳ありません!!

本日はついに、手術本番のことを書いていきたいと思います!

先に結論から言っておきます。

すごく目は快調で、手術を受けてよかったなと、今心から思ってます。

(まだまだ目が見える生活に慣れず、起きた時に目が見えるから、コンタクトを付けたまま寝てしまったと勘違いして、焦ってコンタクトを外そうとしてしまいますが…w

もっとみる

ベンチャー女優の道【ICL手術編③】手術の次の日、翌日検診へ

どうも、寺田有希です。

手術当日の後編をまだ更新していないのですが…

経過を先にお伝えしたいなと思いましたので、時系列は逆になってしまいますが、先に翌日検診のことを書いていきたいと思います。

ということで。

視力回復手術、ICL手術を受けてから、一夜が経ちました。

手術当日は気疲れがほとんでですが、かなり体力的にも精神的にもダメージを受けていたので、

「これはぐっすり眠れるぞ!翌朝目を

もっとみる

ベンチャー女優の道【ICL手術編②】ついに手術本番…!前編

どうも、寺田有希です。

視力回復手術、「ICL手術」を受けると決めたのが約2ヶ月前。ついに!ついに…!!!!!

手術してきましたああああ!!!!

みなさんも気になってると思います。

結論から言いましょう。

…めっちゃ見えるやん!

…目も全然痛くないやん!!

…すごいやん!!!!!!!!!!

です!!!!!!

そう。

本日6月3日夕方17時頃に手術をし、帰って来てPCからこの記事

もっとみる

ベンチャー女優の道【ICL手術編①】手術前夜

初めまして。

自らを「ベンチャー女優」と名付けて、フリーで女優活動をしています、寺田有希です。

この度、私ICL手術を受けることになりまして。

その想いだったり、感じたことだったり、ICL手術を受ける前から受けたあとまでの実録をつけたいなと思って、今になってですがnoteを始めてみました。

私の手術が気になる方、今ICL手術を受けようか迷っている方。

そんな方々のために、私なりの言葉で、

もっとみる