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株式新聞にテンポスの成長戦略に関する記事が掲載されました。

https://kabushiki.jp/news/610556

記事では「将来の成⻑期待を背景に、今後、さらなる⾼値を狙う展開が予想されよう。」と書かれています。

物販事業の好調、あさくまの業績改善に加えて、ヤマトの⼦会社化もあり、今4⽉期の連結業績は売上⾼386億円(前期⽐23.4%増)、営業利益29億3000万円(同32.0%増)を⾒込んでいます。「Dr.テンポス」の強化とともに、「テンポスバスターズ」の出店加速にも取り組む。

さらに記事では、インバウンド(訪⽇外国⼈観光客)向けにB級グルメ飲⾷店10万店の格付けを⾏うWeb飲⾷メディア「テンポススター」や、飲⾷店のQSC(品質、サービス、クレンリネス)をチェックするスペシャリスト「格付診断⼠」の育成、そして中⼩飲⾷店を近隣企業の社員⾷堂にするTCC(テンポスカフェテリアチケット)など、将来の成⻑を視野に⼊れた新しい試みも紹介している。

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