見出し画像

【告知】CareTEX東京2024に出展いたします【ZIPCARE】

こんにちは!ZIPCARE カスタマーサポートの杉山です。
いつもnoteをご覧いただきありがとうございます。

■ ZIPCAREってどんな会社?
ZIPCAREは、「見守り介護ロボット まもる〜の」の開発・販売を行うメーカーです。
「まもる〜の」によって取得したデータをご活用いただくことで、介護現場の負担を軽減・業務を効率化させ、介護士さんたち、「人の手」だからこそできるケアの時間を創出いたします。

今回は、3月12日(火)から14日(木)の3日間、東京ビッグサイト南展示棟で行われる「CareTEX2024」の告知をさせていただきます!

■ 前回の出展レポートはこちら!


1.「CareTEX」ってなに?

「CareTEX」とは「ケアテックス」と読み、介護用品や設備、リハビリ機器から最新技術、介護レクなど、介護施設や在宅介護で役立つ商品や設備、サービスを一堂に展示する【業界最大級】のBtoB商談展です。

「CareTEX」では、幅広いジャンルの展示を行うため「東京ケアウィーク」として複数の専門展を同時開催しています。
介護現場で役立つ先端テクノロジーが集結する「Careテクノロジー東京」、「健康長命の延伸」「フレイル予防」を支援する商品・サービスが集結する「ヘルスケアJAPAN東京」、施術所を支援する技術・サービス・機器が集結する「からだケアEXPO」

ZIPCAREが出展するのは、「Careテクノロジー東京」です。この展示場には、様々な見守りシステムや介護ロボットが集結しておりますので、機器導入を検討されている施設様、ITベンダー様にとっては一度に多数の機器の比較検討ができる貴重な場となっております!

2.展示会概要

【展示会名】
Careテクノロジー東京’24 特別専門展 第7回見守りシステム東京
【開催期間】
2024年3月12日(火)~14日(木)
【開催時間】
9:30~17:00(受付開始9:00)
【開催場所】
東京国際展示場「東京ビッグサイト」南展示棟
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
【小間番号】
14-34

■ 来場予約などさらに詳しい情報はこちら!

3.出展ブースの内容

ZIPCAREのブースでは、「まもる〜の」の実際の画面を見ながらご体験いただくことができます。また、お立ち寄りいただいた方には展示会限定のノベルティとしてドリップコーヒーと、デザインを一新した「まもる~の」のパンフレットをお渡しいたします。これまでと一味違うブースデザインも必見です。

この機会にぜひご来場いただき、その魅力を是非直接ご体感ください。

■ 「まもる〜の」についてはこちら!

■ お問い合わせ

展示会に関するお問い合わせや導入に関するご相談は、下記お問い合わせ窓口よりお気軽にお申し付けくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?