見出し画像

私が長文メールを嫌う理由。

私は15年間ほど、女性にモテる男性を育成していますが、メールサポートに届く長文メールを極端に嫌います。

どんな内容であれ、長文メールを送ってくる時点で「非モテ思考がこびりついた、劇薬レベルの叱責をしないと、このまま何も気づかずに終わる無能非モテ」とジャッジしています。

その理由は、どんなに自分で正しいことだと思っても、自己満足な自分語りを相手に送りつけ、それを読ませることを相手に強要する、自覚なき時間泥棒は、世の中の女性たちが最も嫌う、最低最悪な生き物ものだからです。

世の中には「それ」をする時点で、論外。
その感性そのものが非モテ。
という言動があります。

その代表的なものが「長文を伴う、自分語り、自己満足な決意表明」です。

しかし、彼らはアホなので、それを指摘されても「いえ、これは特別に大事なことなのです」とか「コレは読んでもわらなくても送ることに意味があるのです」などと言い訳をします。

その「甘え」こそが、非モテの塊なのです。

モテる人は「我慢」ができます。たとえ発信したくなっても、それが適切なタイミングでなければ、相手が求めていることでなければ、絶対に我慢を優先します。

本当は親が教えるべきことなのですが、最近は我が子がやることならなんでも褒めちぎるアホ親しかいないので、私が一から育て上げています。

サポートをすればするほど、凋落した日本の根本原因がわかる毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?