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単価アップの大義

昨今の光熱費や材料費の高騰は、サロン運営にも少なからず影響が出ているのではないかと思われます。
かといって簡単に施術料を値上げするわけにもいかず、お困りのサロンさまも多いのではないでしょうか。

値上げをするにも、お客様が喜んで納得していただける理由がほしいところです。

そんな状況の中、これまでになかった画期的な商品「チタネイル」が先月から発売されました。

役割的にはプライマーのようなものですが、成分は天然由来成分のミネラルと水だけで、皮膚についても安全とのこと。
期待される効果は、ジェルやスカルプの密着性向上、硬化熱の低減、オフのしやすさ等々、技術者にとってはいいことづくしの夢のような商品です。

お客様にとっても、浮き剥がれが少なく、硬化熱を感じにくく、オフのダメージが少ないことは大きなメリットで、価値のあるサービスとなるでしょう。オプションメニューとしてご提案することもできそうです。

さらには、ジェルが塗布しやすくなったり、ジェル硬化時の縮みもなくなるという特徴もあり、施術時間の短縮、回転率のアップも期待できます。

商品の詳細は単価アップの具体例も含めてセミナーにてご紹介しております。ぜひ確認してみてください。

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