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香りと笑顔でおもてなし。忘れられないショッピング体験をしました

今回は良いニオイについてのお話です。

香水ショップでの買い物をした経験はありますか?

先日、商品を購入した時ににスタッフから
「商品の入ったコットンバッグに香水つけていいですか」と聞かれたました。何でかなと思ってました。

香水をつけることで良いニオイを感じることができ、それが再来店に繋がるサービスの一環なのです。

一手間を加えることで顧客満足度を高めるこのサービスについて、詳しくご紹介します。

購入商品の入ったコットンバッグに、スタッフから
「香水をつけてもいいですか?」と聞かれることがありますよね。
この時、多くの人が「はい」と答えることでしょう。

その後で違った香水のニオイが「何のニオイか気になる」「つけた香りが好きで~」と感じ、再来店する、ということが多いようです。
つまり、このサービスにはリピーターを増やす効果があるのです。
香水をつけることで、お客様が気に入った新しい香りに出会える
可能性が高まります。

香水ショップのスタッフは、お客様が良い香りに出会えるようにサービスを提供しているのです。
香水をつけるサービスは、一見些細なことのように思えますが、実はお客様にとって喜ばれるサービスなのです。
香りは感情や記憶と深い関わりを持っており、お客様にとって特別な体験を提供することができるのです。 香りと笑顔でおもてなしをする香水ショップは、お客様に忘れられないショッピング体験を提供しています。

ぜひ、あなたも香水ショップでの買い物を楽しんでみてください。 良い香りに出会えるかもしれませんよ!

今回の買い物はAesopでした。他のショップも、そうなのか気になります。

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