B2パネルのコピー

展示会@CREATIVE EXPO TAIWANへ

ようやくマガジンを書く時間を確保できました。日々日々生きているだけで時間が過ぎているような感覚。(笑)いまは生産体制の確立を第一目標に、自社生産の機能作りと地元企業さんとの連携をはかり日々奔走しています。

日々思うのは、やっぱりものづくりは楽しいです。

ものづくりは、(どんな内容であれ)すぐに結果がでる、失敗したら改善していける、昨日より今日、今日より明日と進化している感じが気持ちいいです。もしかしたら、すごい、ドM発言かもしれません。

そんなことで、今日もタイルづくりの現場にいました。自分が現場に入ってしまうと、プロモーションやセールスの方がかなりスロー、むしろ休止状態になってしまうため、焦りもあるのですが、いまの段階はグッとこらえてしっかり足元固めたいところです。しかし本当に日々勉強。できないことばかり、学ぶことばかりです。

https://creativexpo.tw/en/

タイルを作りつつも、4月19日-24日に台湾で行われる展示会に出展するため、展示用のパネルを作成しました!

中国語の翻訳は、毎年台湾レンジャーのゴミ拾い(毎年3月にNGOアースが台湾で行うゴミ拾い活動)の台湾側の受け入れなどをコーディネートしてくれている仲間の台湾の林くんが相談に乗ってくれました。仕事で忙しい中、本当に感謝です。

デザイナーさんとは会社を立ち上げる前からお世話になっている。今回も時間のないなかで導いてもらった感満載です。神ディレクション。感謝です。

明日もタイルを作りますよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?