見出し画像

投資をしないと

おはようございます。中嶋です。今日は9月24日(金)です。正確に言うと今は深夜1時。まだ、おやすみなさいもしてないのですが、今から寝れない時間を過ごすので、ちょっとその前に書いとこうってやつです。

アルゼンチンvsパラグアイを観てますが、やっぱり解決策、解決力を持つチームはゲーム中に色々と課題を解決してゲームを優位に変えていきますね。

流行り廃りではなく、具体的な解決が出来るような戦術的なベースがあることが大事だと改めて感じます。


さて、今日のタイトルは、投資をしないと... って話で


福岡からさっき帰ってきたのですが、やっぱり中々の移動距離で、まぁよく毎週通ったなぁと改めて感じ、そりゃ、これだけ色んな投資をしたら絶対に投資分の利益は得たい、勝ちたいって思うだろうなぁと思いました。

何かを犠牲って言葉は好きではないのですが、何かを得るために投資していかないと、本当に欲しい物は手に入りません。

やっぱり、投資した分しか欲しい未来は手に入らないんじゃないかなぁと帰り道に思いました。

勝ちたいのであれば、何かを欲しいのであれば、それに見合う投資が出来てるか?

宝くじさえも、少なくとも買わないとそのチャンスはありません。

こんな時間ですが、睡眠時間を少し削ってでも観たいものがある。

何かを手にしたい時に、何かを失うことで、それを投資に変えることで、きっとそのチャンスや機会に触れれるんでしょう。

今日も一日、その何かに触れるために、惜しみなく投資して、なりたい自分にフォーカスして過ごしたいと思います。

未来は、今の自分が創り出すのです。


さぁ、シャワー浴びて日本vsブラジルの試合に備えます。


ではでは!!  

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。