見出し画像

日曜日

おはようございます。今日は9月19日(日)です。

今から九州リーグで熊本に向かいます。

ただ、若干の不安材料は、...いや、若干ではなく大分不安な材料。何の準備物もしてないのに、今から海外旅行に行く感じ!!

何事も準備こそ全てな僕にとって、1ヶ月も全くトレーニングが出来てないのに試合に行くのはそんな感じなのです。

パスポートはどこ?  着替えは何処? 

バッテリーは? コンタクトの替えは? 

そんなことを考えただけで、不安じゃないですか? 

最悪、僕一人なら何とかなるんですが、選手にはプレーしてもらわないといけない訳で、怪我のリスクやコンディションの事考えると、また色々不安というか心配です。

今シーズン、何回もコンディションチームの状態がよくなった所で活動が出来なくなる、それを繰り返して居る現状でチームのマネージメントととしても本当難しいですのです。




とは言え!



そんな状態でも、旅行はスタートするし、試合もスタートするのです。

やれること、出来ることに集中して取り組むしか無く、手持ちでやれることをやっていくしかないのです。

こんなの、どんな講習会に出てもこんな事例の解決の仕方なんて教えてくれません。


新型コロナで施設が使えず

1ヶ月トレーニングが出来ない中で、試合にどう対処していくか?


本当、やれることをやるしかない。

そんな感じです。

だから、全て現地対応!! 

そんな、適応力が求められる試合になりそうです。

どうなったかは?  また、明日にでも!!


ではでは、皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい♪

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。