🔴 リベンジ消費とまらず 米国人の支出に変化

米国人は経済に不安を感じているにもかかわらず、消費を続けている
「リベンジ」消費あるいは「破滅的」消費と呼ばれる現象
消費者ができるだけ長く今のライフスタイルを維持したがっているシグナル
https://www.moomoo.com/news/post/35997068?futusource=news_headline_list&is_recommend_pos=0&is_recommendation=0&report_id=665165&report_type=market&src=3&jp_cid=182836472&skintype=1&client_hour_clock=24&main_broker=WwogIDEwMTIKXQ==&level=1&global_content=%7B%22promote_content%22%3A%22mm%3Apost%3A35997068%22%2C%22invite%22%3A182836472%7D&data_ticket=6711e60b376f68b74547dd1a8f5921b4
画像1

サポートしていただけると嬉しいです。 サポートしていただいたお金は、投稿のための資料購入代金に充てさせていただきます。