見出し画像

ユリウス暦5.11 何かが起きる

はじめに

結論から言いますと、来週中にブラックスワンイベントが起きる可能性が、極めて高くなってきました。

根拠は、後述します。



サンドマン作戦 最終段階へ

大恐慌

「サンドマン作戦」とは、米国債を保有している世界各国が、保有米国債を売却することで、米国債の価値消滅。その結果として「米ドル排除」を成し遂げるという計画です。

買い手など見つかるはずがありません。
あとは米国債、最大の保有国である日本がどう動くかです。

これまで、米国債を売り払おうとした政治家は、日米合同委員会から消されてきました。

ちなみに、彼らを英雄視されている方々に言っておきたいのですが、彼らも朝鮮人ですからね笑

これまでは、米国債に手を出す時点で「暗殺」レベルだったわけですが、どうやら米国債売却に動きそうな気がします。
今日にでも、米国債を売り払う必要が出てきたわけですが、やはり2回の為替介入後に動いてきましたね。

ドイツ銀行、破綻へ

ドイツ銀行が、破綻となりそうです。
EU首脳部は、ドイツ銀行の破綻をドイツ一国の問題とは考えてはいません。

ドイツ銀行の保有するデリバティブの大きさから見て、EU総体で対応すると思われます。

ここで、バンク・オブ・アメリカまで破綻したら、「ブラックスワンイベント」となります。


5月23日に、経済崩壊?


下記の情報は、情報源がフィル氏なので、あくまでも参考程度にされてください。

土曜日、銀行やオンライン決済システムは世界中に影響を及ぼす

日曜日、顧客が銀行からお金を引き出せなくなる 
TwitterやFacebookで銀行経営に関する話はバンされる

月曜日、株式市場は1日で20%下落し、暗号通貨も暴落 

火曜日、ユーロ圏全体がメルトダウン、人々は財産を失う

 金と銀が打ち上げ花火のように高騰

世界恐慌2.0と崩壊の到来 

木曜日、アメリカ政府は崩壊し始め、現政府の総辞職の圧力がかかり始める。 株式市場はさらに下落、月曜日の暴落から合計85-96%の下落となる。


サウジアラビアがBRICSに加盟した事が、トリガーだという噂がありましたので、ここでハイパーインフレとWW3という事になるのでしょうね。

トランプ大統領 WW3は近い


トランプ大統領

昨日の登壇で、トランプ大統領はこう発言されたそうです。

こちら

最後のトリガーが、日銀による米国債の売却となります。

これによりハイパーインフレとなり、自暴自棄となったバイデンが、WW3を始める可能性は高いのではないかと思っています。

それが、ユリウス暦の5.10である5月23日なのではないでしょうか。
なぜ、23日なのか?

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

イルミナティのこれまでの犯罪の歴史を学べば、納得していただけると思います。


 18 イルミナティの日


湾岸戦争

大きな歴史上の事件や、災害に、
18が刻まれている事が多くあります。

例えば、下記の2つの災害と戦争です。

  • 湾岸戦争

  • 阪神淡路大震災

この2つの事柄は年代こそちがいますが、ともに、1月17日に起こっています。

つまり、1+17=18となります。

666=18が刻印された地震

  • パキスタン地震=10月8日

  • 青海地震=4月14日

  • 熊本地震=4月14日

  • 鹿児島北西部地震=5月13日

  • 大分県西部地震=6月12日

  • 静岡県東部地震=3月15日

  • 東日本大震災=2011年3月11日

これらは、すべて人工地震ですので、イルミナティによる犯行となります。

2024年5月23日は、すべて足していくと18日となります。
2+2+4+5+2+3=18です。
これは666となり、「獣の刻印」となります。(本当は炭素の事ですが…)

イルミナティは、何か事を起こす時に、必ずカバラ数秘術の日を選びます。

まぁ、ホワイトハットのシナリオなのですが、戦争を起こすまではバイデンにやってもらわないとダメなので、この日に起こすというシナリオが自然な流れではないでしょうか。

そして、ホワイトハットは「ユリウス暦」で動いています。

つまり、翌日の24日は5月11日です。

5.11は、軍事コードでEBSです。
以前、トランプ大統領は1日で終わらせると豪語しました。


そして、おそらく「太陽フレア」のせいにしてブラックアウトが起こります。


僕は、以前からユリウス暦の5.11である5月24日に、EBSが起きるのではないかと言ってきました。

「不適切にもほどがある」の漢数字の五を逆さにした映像から推察するに、やはり5月中にEBSがくる可能性は高いと思っています。

ハンターの裁判、トランプ大統領とバイデンの対談も全て煙幕だったのかもしれません。

まぁ、ペドフィリアで詐欺師のフィル氏の情報なので、信憑性が低いかもという思いはありますが、風説の流布で逮捕されたゴム専門家も騙すためとはいえ、かなり調べていたようなので、あまり的外れな事は言っていないのかなと思います。(まぁ、昨年の8月までにEBSだとか、23年中にEBSとか言ってましたけどね…)

個人的に、鳥肌なのが、以前の記事にも書いたと思いますが、亡くなった祖母が夢に出てきて、「あと1~2ヶ月で帰る」と僕に言ったんですよね。

その夢を見たのが、3月23日でした。

仮に24日にEBSが起これば、まさに「予知夢」だったのかもしれませんね。

今朝の演説でのトランプ大統領の発言です。

EBSが、明日ということではないと思いますけど、僕は24日かなと思います。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?