The Storm is upon us
今回はQプランに関する最新情報をお届けします。
いよいよ例のポストか?
以前から噂されていた「嵐」が近づいてきている様です。
トランプ大統領の復帰が近づいてきている様ですね。
例の嵐ツイートを示唆していると思われる動画が、トランプ政権の広報担当であるスカヴィーノ氏から投稿されました。
Xがなぜ、まだTwitterというURLを残しているのか、それはこのQドロップ55を行うためだと言われています。
スカヴィーノ氏が匂わせるような投稿を各SNSに投稿したということは、トランプ大統領がXでポストするのも近いという事ではないでしょうか。
こちら
4月8日のキリスト再臨=トランプ大統領復帰という事なのでしょうか。
こうなるとキリスト=トランプ大統領という事になりますね。
核戦争イベント、開始
ラマダン中にも関わらず、核戦争秒読み段階となっている様です。
ロシア方面の準備も整った様です。
このイベントは目覚めていない羊ちゃん達に向けたものなので、僕らはポップコーンでも食べてればいいんです笑。
このイベントによりバッキンガム宮殿等の34の悪魔施設が破壊されると噂されていましたが、どうなるんでしょうか。
3日間もない、24時間で終わらせるという発言もトランプ大統領はされていましたが、そうなると7日の日曜日からWW3なのでしょうか。
どんなに遅くても8日(日本時間9日13:00)までには全て終わります。
全てはEBSの為の世界戒厳令へ向けたイベントですので、安心してください。
日食を隠したい工作員
4月8日の皆既日食、Qプランにとって最も大事な日である「皆既日食」を工作員はただの「自然現象」だと言い張っています笑
そもそも、この惑星は天蓋のある大きなプラネタリウムであり、太陽も40°くらいしかない、UFOのガソリンスタンドの様なエネルギー体です。
星も、月も、太陽も全てアヌンナキにより作られたのです。
(月はただのホログラムです)
この真実に辿り着きそうになった天文学者達を、山の頂上にあった研究所へ向かうゴンドラごと谷底に落として隠蔽工作したりしてますからね…
1999年7月、チリ・ラスカンパナス天文台へ向かう途中でした。
犠牲者は21名。
あちら側がよくやる手口ですけどね。
ここ数年、月が変なところに出ていたりしていたでしょ?
真上だったり南だったり、月食でもないのに全く出てこない日もありました。
ここでもデクラスが行われていたんです。
地震(人工地震)、気象操作(ケムトレイル、HAARP)、そしてHAARPでは大衆心理まで操っていたそうです。(どうりで目覚めないわけだ)
2017年の日食と今回の日食に関しては、深くホワイトハットが関わっています。
詳細は下記の記事をご覧ください。
トランプ大統領の裏アカウントであるトランポさんも、日食に関するポストをされています。
つまり、この皆既日食もホワイトハットがコントロールしているんですね。
「自然現象」なんて、この星には何一つないんですよ。
覚醒者の方ならお分かりいただけると思いますが、DSによる気象兵器で僕らは本当に痛い目に遭ってきましたよね。(台風等)
今回は聖書通り、つまり聖書的なイベントを行う為に操作されているだけです。
上記の2つの記事を読んでいただければ、数年前からホワイトハットが4月8日の為に動いていた事が分かります。
延期だの、自然現象だの、工作員だとしか思えません。
工作員ではなく、本気で言っているならば、知識不足としか思えませんね。
フォロワーが多いから信じるならば、TVの方が信憑性があると言っているのと同じですからね。
昨日も書きましたが、信じられるのは己のみです。
どんな情報でも、まずは鵜呑みにしないで調べてください。
僕が書いている聖句にしても、本当なのか調べる努力をしてください。
その努力を怠って、ただ与えられるだけの情報を信じているならば羊と変わりません。
今回はここまで。
ありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?