見出し画像

世界緊急放送システムの内容を予想してみた

さて、僕の予想は新嘗祭の日である23日にEBSがくるのではないかと思っていましたが、見事に外れちゃいましたね笑
それでも、昨日から今日にかけてEBSを匂わせるニュースがありますよね。


やはり北朝鮮はホワイトハットだった


こちらのポストを見ていただければ、お分かりいただけると思いますけど、金総書記の周りの方々が白い帽子、つまりホワイトハットを被っていますよね。
覚醒者の方々には、今更な話ですが、これはホワイトハットからの暗号であり、メッセージである事はお分かりいただけると思います。


戒厳令は近い?


本日、トランプ大統領(米軍最高司令官)のトゥルースソーシャルのヘッダー画像が変更されました。
いよいよ世界戒厳令に向けた動きが加速していきそうです。
アレクサの予言は当たりませんでしたが、おそらくイスラエル停戦期間である4日間で動きがあると思います。

米国のサンクスギビングデー(感謝祭)4日間の大型連休とも重なりますし、EBSをやるならば、ここがベストタイミングなのではないかと思います。
ユダヤ教の安息日である25日なのか、噂されていたアルゼンチン大統領選挙後の初めての日曜日である26日なのか分かりませんが、12月を前にそろそろきそうな気がしますよね。


世界緊急放送システムの情報開示のメインは「復活」である。

僕は2020年の大統領選挙から世の中の矛盾やおかしさに徐々に気づいていきましたが、未だにマスクを外せない程に洗脳されている方々が世界緊急放送によりパニック状態になるのは容易に想像がつきます。
噂によると8時間の映像を1日3回流すそうなのですが、それだけで全ての情報を開示できるとは思えません。
ただ、絶対に開示しなければならない情報があります。
それはワクチンに関する情報と2020年の大統領選挙に関する情報です。

このワクチンに関する情報を開示した場合、社会が混乱し眠れる人々が暴徒化する可能性があるのは僕の様な危機管理の素人でさえ、容易に想像できます。
他にも日本の場合は背乗り天皇による国民に対するジェノサイドが開示されると思いますが、それを知らされた日本人はどう思うのでしょうか。
僕が開示される情報として予想できるものを並べてみます。

・新型コロナウイルスとワクチンについて
・アドレノクロム、人身売買、小児性愛、悪魔崇拝
・CIAが世界中で何を行なってきたのか。
・背乗り天皇の悪事(明治、大正、昭和、平成、令和)
・Qアノン、ホワイトハットについて
・フラットアース、アガルタ(地下世界)、天蓋についての開示
・人類の歴史について
・イルミナティについて
・宇宙テクノロジーについて
・今後のネサラゲサラの社会について
・トランプ大統領の裁判(生中継)
・宇宙人の存在

少なくとも日本の場合はワクチン、天皇、アドレノクロムの真相は10日間という短い放送期間ではありますが、開示されると思います。

日本の新型コロナワクチンに関連する死者数は311万人を超えているそうです。
偽天皇に関する悪事は、想像をはるかに超えています。
アドレノクロムを採取するために、誘拐されている子供達の総数は年間1万8000人といわれています。

これらの死者数だけでも、ほとんどの日本人は関係している事となります。
いくら大人しい日本人とはいえ、自分の人生やこれまでの価値観を根本から否定され、大切な家族や友人をイルミナティから「殺された」と知ってしまったら…
ワクチンを接種したクリニック等の医療従事者の命が危なくなるのは、容易に考えられると思います。
まぁ、医療従事者はEBS期間中に逮捕だと思いますけどね。
こういった暴力行為を防ぐ為に、聖書通りの事が放送されると確信しています。
それが、宇宙テクノロジーによるこれまでに亡くなられた方々の復活の開示です。



EBSが行われて、「復活」がなければどうなるか、トランプ大統領がワクチンを表では推奨していた事が問題となりますし、トランプ大統領が繰り返し信じるように語りかけていた「聖書」もただの御伽噺や架空の小説となります。
23億人の信仰も何の意味もないものとなるでしょう。
今後、トランプ大統領が世界大統領になると噂されていますが、就任したとして本当に信じる人がどれくらいいるのでしょうか。
キリスト教で最も大切な教えが「復活」であるといわれています。
キリストが誕生して2023年間も「イエスの再臨」「人々の復活」をクリスチャンは願い祈り続けてきたのです。

23億人の祈りは必ず実現します。
それもクリスチャン限定に起こることではないのです。
僕らの様な無宗教の人間にも起きる出来事なのです。
ロンメルやニュルンベルグ対象者ではなければね。


日本に至っては数年前からソフトランディングが行われてきたのは、分かっていました。
ニュースでも、これまでの事や今後の事を少しづつ開示しています。

結局、亡くなったじゃないかというツッコミは置いておいて、この様なニュースがこれまでに報じられた事があるでしょうか。
この様にホワイトハットは、今後に僕らの身に起こる出来事をニュース、映画、漫画、アニメ等で開示しているんです。



5次元世界、つまり新しいエルサレムでは、嘆き、悲しみ、労苦がなくなります。
これが千年王国と呼ばれている所以なのです。
つまり、「復活」を否定される方は、あちら側と言っても過言ではありません。
あちら側が与えたいのは「恐れ、不安、絶望、嘆き、苦しみ」のみです。
これらが、彼等が崇拝していた神「ルシファー」の捧げ物となっていたからなのでしょう。
2025年7月に巨大地震?WHOが来年の4月にパンデミック条約で強制接種かもなんてプロパガンダを流していますが、彼等の様な残党にとっては、この様なネガティブ情報を流すことくらいしか抵抗できないのです。


新型コロナワクチンだけでも、大切な人に勧めて打たせてしまったと自責の念に駆られる方も多いと思います。
特に家族に勧めて亡くされた方の苦しみは想像を絶するものがあると、容易に想像できますよね。

EBS後の嘆き、悲しみ、苦しみ、怒りは「復活」でしか解決できないのです。
これがEBSで行われる情報開示で最も大切なものであり、人々の「希望」となる情報開示だと思っています。
様々な疑問や人々の苦しみ、そして全ての宗教が悪魔崇拝なので消える運命にあります。
5次元世界では亡くなったらどうするのか、そもそも死とはイルミナティから作られたフィクションに過ぎないのです。

EBS後の問題や今後の宇宙標準社会で生きていく為には、多くの学ぶべき事があり、その前に眠れる方々や俗に言う「覚醒者」の方々でも死者蘇生について、信じることができない方向けに情報を提供しなければなりませんよね。
それらを考慮すると「復活」以外の答えはないのではないでしょうか。
それらが、どのように行われるか分かりません。
マイケルジャクソンや日本では三浦春馬さんの様な有名な亡くなられた方を蘇生するシーンを公開するのか、それともEBS後に全ての亡くなられた方々を蘇生して自宅に送り届ける形になるのか。
その時になってみないと分からない部分は多いですよね。

今回はここまで。
いよいよEBSも近づいてきましたが、寒くなってきましたので、ご自愛くださいね。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?