見出し画像

街録ch.観てくれた人Thx♡


こんにちは。



なぜいきなりThx♡なんて言葉を使ったかというと、最近ゴシップガールを観返して完全にアメリカガール気分になっているからです。




あらやだ、完全に海外かぶれだわ。



まぁそんなくだらない余談はさておき。



12月20日、無事に街録チャンネルの動画が公開されましたぱちぱち。







サムネ画像貰った時からすごい見出しだな!と思ったけど



これが街録チャンネルさんの味わい深い部分ですよね!



収録は10月17日と少し前(しかも整形直後)で


実はもっと色々なことを喋ったのですが


今の社会情勢と、大人の事情が絡んでこのような内容に。



(“今の社会情勢”というワードで色々察して!オネガイ♡)



正直、当時は売れていなかったことを全然気にしてなかったワケではないですわよ。


自分へのふがいなさや周囲のレベルの高さなど、色々思うことはありました。



でも今は笑い飛ばせてネタにするくらい吹っ切れたというか。



歳を取って、新しい仕事にも挑戦して「これも私だ」と割り切れるようになったから。



ライターという仕事を選んでから考え方が一気に変わったので



この道を進んだのは、間違っていなかったのかもしれません。



ただ、まだ大成功してないので「正解」とは言い切らない。

たかなし亜妖のポリシーでございます。




最初オファーをいただいた時は、出演するかとても迷いました。



なぜなら元セクシー女優って肩書きだけでものすごく批判されると思ったから。



いざ出演を決めて、公開後はかなりいじめられることを覚悟していたのですが……。



想像以上に温かい人が多くてすごく嬉しかったです。



実は更新される日まで心臓がバクバクしてて!


ここだけの話、安眠できない日が続いていたのだよ。繊細オブ繊細!



でもみなさんの温かさ、そして優しさを知ったらぐっすり眠れましたとさ。


すいみんすいみんすいみんすいみん♪すいみん不足♪が解消されましたよ。



本当にありがとうございます。




「SPA!で書いてたこと喋ってなくない?」とか


とか


日頃からよーく記事を読んでくれている人は疑問が湧いたかもしれないけど



この点に関してはマジでごめんなさい。

当時、私はすごく必死だったから細かい月日をちょっと覚えてなくて……。



ライターになるまでの記憶がやや曖昧なのと

SPA!で書くこと、街録でお話したことがわたしの人生のすべてではないです。



もちろん嘘はないし、自分の人生はもっと深いのよオホホとか言うつもりはないんですが笑



あくまで切り取った一部、という点はご了承いただければたかなし亜妖はそれだけでハッピージャムジャム。



最後になりますが観てくれた方、わたしを見つけてくれた方に心からお礼を言いたいです。




本当にありがとうございました。




P.S→YouTubeでアンチコメントしているそこのキミ。



ちょっと話題に出した我が家の優秀な「姉」が批判コメントを片っ端からスパム報告しているとのLINEがありました。大爆笑。



たかなし亜妖Instagramストーリーにて



わたしの批判をするな!というより姉の作業を増やさないでください。




心霊よりも姉が世界で一番怖い、たかなし亜妖でした。



これからも末永く、見守っててね!

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?