見出し画像

11/6(土) NORA FES開催決定‼️

こんばんは!
9月スタートしましたが、雨続きですね☂️
肌寒い日が多いので風邪ひかないように気をつけていきましょう(^^)

さて、先日のGUNJI×GUNJI(YouTube CTVバラエティチャンネル)https://youtu.be/VE_gpj2wFUoにて発表させていただいた、

『NORA FES』

について改めて‼
5月からスタートした「茨城 種まきツアー」ですが、11月で半年が経ちます。茨城県の緊急事態宣言の追加もあり、ライブの中止や延期することもありました。決して順調とはいえないですが、できる場所で新しい場所で、色んな繋がりや出会いがありました。



一つのライブがまた新しいライブに繋がり、
一つの出会いがまた新しい出会いに繋がる。
偶然から生まれたこの繋がりがとても嬉しく有り難いと強く実感しながら、ツアーを行っています。
「有り難う」まさにこの言葉通り。
有り難うございます。

そこで、
ツアーの一つの成果(収穫)として、11/6(土)に"NORA FES"を開催することを決めました!!! 


このタイトルにした想いは、
"NORA"という歌が、このツアーをすることを導き、今自分が向き合っている、音楽、農、エコロジー、人生というものを深く考えさせてくれる形となったからです。


会場は、自分のお気に入りの場所であり自分の畑の近くの空と湖と野原の広場です。


この場所で野菜を作っていること、この場所で歌っていること、空の色、湖の色、緑の色、土の匂い、鳥の声、秋虫の音、土の感触を皆に知ってほしいし、皆にとって自分と同じようにこの場所が特別の場所になってほしいという想いがあります。

御託は充分ですよね笑
実際にこの場所に来たら、みんな気にいるはずです✨本当に素敵な場所なので🌳


ライブの開催における新型コロナの懸念について。
当初このイベントに、出店者やブースなどもある程度用意し、人数制限も無く実施しようと考えおりました。がしかし、11月の状況はとても予測できるものではなくて、緊急事態宣言下の開催になる可能性も拭い切れません。

そこで第1回のNORA FESは、小さくコンパクトに行うことにしました。
人数制限(約30人)の完全予約制で行います!
野外とはいえ、密を避けます。ですが濃密な時間になるようなイベントにします(^^)

11/6(土)
NORA FES vol.1
時間 14:00頃〜16:30頃
場所 茨城県牛久市新地町 広場
※来場費についてのお知らせは決まり次第、発表します!

会場の近くまでバスも出ていますので、公共交通機関を使っても来れます!もちろんお車でも!


只今より予約を受け付け致します‼️
仕事の関係で、コロナのこと(県外から等)で行けるか分からないという方は直前キャンセルになってしまっても構いませんので、お早めにご予約ぜひお願い致します!

予約はこちらへ
↓↓
office.gunjitakanari@gmail.com
ご予約される方全員のお名前(フルネーム)を明記してください!


どうぞよろしくお願い致します!!!


郡司哲也



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?