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旅行・観光・若年層がキーワード!事業に活かせるマーケティング情報をnoteで配信開始!

【イントロダクション】

この度、株式会社TABIPPOでZからミレニアル世代をターゲットとした、自治体および事業者のマーケティング支援強化に向けた、観光×若年層マーケティングに関するnoteを運営開始することになりました!

TABIPPO社員一同

『TABIPPO編集部』を運営中ですがこちらのnoteでは
「若年層を呼び込むために、どんなことをしたらいいんだろう?」
「地域外の方々が魅力に感じる、地域の強み、課題はなんだろう?」

と悩む自治体様や

「サービスを若年層に届けるためには、何をしたらいいのか?」
「SNS?キャンペーンを企画?お金をかけて広告?何を優先して、商品の魅力を伝えるべき?」

と悩む事業者様向けに

どのような仮説を考え
そのためにどんなことをして
どのような結果となり
次はどんなことをするのか

まで、具体的に情報を発信していきます!

すでに運営中の公式TABIPPOアカウントはこちら
※TABIPPO編集部は2月現在、更新停止中

これまでメディアで発信しきれていない内容を月に3〜4投稿を目標に発信していきますので、ぜひぜひアカウントのフォローといいねをよろしくお願いします!

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【TABIPPOのビジョンとミッション】

TABIPPOは「あたらしい旅をつくる」会社です。
2009年、創業者の清水直哉が世界一周のひとり旅で出会った仲間たちと、旅を広めるためにつくった会社がTABIPPOです。
2010年に設立されて、4年後の2014年4月に株式会社になりました。もっとたくさんの人に、旅への一歩を踏み出してほしいというシンプルな想いで、会社をやっています。

「旅」に「一歩」を踏み出す、「TABIPPO」です。

旅で世界を、もっと素敵に。
旅は人を幸せにする。旅は人を強くさせる。旅は人を利他にする。

だからこそ、わたしたちは旅する人を増やしたいと思っています。
旅の価値によって、一人ひとりの人生を豊かにすること、そしてその旅人を起点として、観光や世界を豊かにしていくことを実現します。

わたしたちは、旅の価値を信じています。
旅を日本に根付く文化に育てます。

あたらしい旅をつくる
TABIPPOは「あたらしい旅をつくる」会社です。

旅の価値が拡張したこの時代に、どんな旅が求められているのか、地域・観光に関わるみなさんと一緒に考えて、つくっていきたいと思っています

「あたらしい旅」を、地域・観光に関わるすべての人と、ニューノーマルトラベラーたちと一緒に共創していくことが、これからの未来をつくるはずです。

【サービス・ソリューションの紹介】

BtoB|toC事業のコミュニティを活かした観光マーケティング

BtoB|toC事業のコミュニティを活かした観光マーケティング

マーケティング事業|BtoBでのTABIPPO 

地域・観光地へのPR力と集客力
ユーザーのエンゲージメントを高めて、ファン化するまでのマーケティング支援が特徴です。ミレニアル・Z世代×観光旅行の領域で、企業のマーケティング活動を支援する事業を展開しています。

地域・観光地へのPR力と集客力

マーケティング事業|ブランドコンテンツ制作

タイアップであたらしい旅を広めるブランドコンテンツの制作・発信

タイアップであたらしい旅を広めるブランドコンテンツの制作・発信

企画・プロデュースから制作までワンストップでやれることが強み

企画・プロデュースから制作までワンストップでやれることが強み

コミュニティのユーザーを送客するツアー企画がコロナ禍で人気プランに

コミュニティのユーザーを送客するツアー企画がコロナ禍で人気プランに

学生支部コミュニティに所属するZ世代を活かしたプロモーション施策

学生支部コミュニティに所属するZ世代を活かしたプロモーション施策

マーケティング事業|取り組み実績_国内企業

国内では自治体や地域事業者と連携し、
情報発信〜誘客促進までの一気通貫した取り組みを実施

国内では自治体や地域事業者と連携し、情報発信〜誘客促進までの一気通貫した取り組みを実施

海外では政府観光局などと連携し、
これまでおよそ2,000名の若者が現地を訪問

海外では政府観光局などと連携し、これまでおよそ2,000名の若者が現地を訪問


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