「まつろわぬ民」について


個人的に考えている事だが、
戸籍のないのに一般人として普通に暮らしている人間が居る。

コヤッキーの動画で観たらそういう人が居ると。

彼らは基本、「個人データの枠外」にいるんじゃないかと思ってる。
つまりマイナンバーの紐づけから外れるのだ。

その為に日本社会の企業に入ることが困難なので、
他人の信用であるコネを使い日本人社会にもぐりこんでゆくと。

で、これ東京で出会った親元地元の商店街住人であるフレネミーの内2人、
鯉料理・ファッションモデラーが怪しく感じるのである。

まず行動言動が異様に利己的であり、強引でずる賢い。
本当に彼らはおそろしく動物的な思考をする。
権威主義者の暗記人間が彼らと同じ行動をとるので判りづらいのだが、
やることなすこと論理性がなく、力学主導、知識偏重で傲慢だ。

彼らは地元民なのに、よそ者以外の社会的コネクションを持たなかった。
鯉料理に関しては一応、農大に通っていた筈でコネは俺より多いはずだ。
にも拘らず、「他に頼め」と言っても「お前じゃないとだめだ」と、
更に極めつけは「お前はカースト的に下だ」とぬかす。

これに「違和感を覚えた」。


自分はよそ者であり、失敗が利かない猛烈にリスキーな位置にいる。
まぁ人並みの知能があれば、道理の上で俺だけは選ばないはずである。
しかも思い通りに利用できなければ怒り狂うのだ。
それと同時に独占欲と縄張り意識が強く、自分の領分には触らせもしない。
行動半径がちょっと被っただけで猛烈に怒り狂う。

人のものを血眼で欲しがるのに、自分のものは触らせようともしなかった。

この一方通行の価値観。
人を人とも思わない理不尽な思考回路。

そして、検索しても出てこないやんごとなきニュアンスの単語を含む苗字。
彼は昭和天皇をやたらとバカにしていた筈で、
なぜかよく昭和天皇のフィギュアを持ち歩いていた。
その同時期にヒロヒト天皇は下血の報道からしばらくして崩御されている。

「彼の素性と昭和天皇の崩御になにかしらの関連性があるのでは?」 と。

日本に住むマイノリティには在日・帰化人だけではなく、
表面化していない、いろんな血脈、コミュニティがあると思われる。
そして彼らは戸籍を持たずに日本中に幅広くネットワークを持っていると。
それが外資に取り込まれた集団ストーカーの組織なのでは? と。

この鯉料理は結局、ゲーセン・パチ屋・タクシー運転手とやったらしいが、
俺がフェードアウトしたのちも、企業にはもぐりこめなかったようである。
それで逆恨みされてたとしたら恐ろしいが、実際そうだと思われる。

また、もう一人のサイコパス、ファッションモデラーの方はというと、
当時、地元商店街の一部に頻繁に顔を出しずっと店主と話し込んでいた。
彼はなぜかいつも同世代ではなく、大人である店主と交流があったのだ。
小林薫の様な人格で、ずる賢く噂好きの大ぼら吹きだが行動がおかしい、
スパイの様に人のうわさを書店の店主に吹き込んでいて、
俺がたまにその書店で漫画を買うと、
店主が意味深にうなずいたり「やっぱりね」みたいな顔をする。
あの頭のおかしい異常者に何を言われていたのか、たまったもんじゃない。
このムーブ、幾つかの個人商店が彼らと同じマイノリティなのではないか?
全国にそういうコミュニティがあると。

自分はよそ者であり、彼らとの接点は他よりも圧倒的に希薄である。
なのに鯉料理はすさまじい粘着性でいまだにストーキングしていると。
自分の個人情報がネット経由で日本中にばらまかれたのを確認済みだ。

俺に対するこだわりがあまりにも異常。


しかも地元民なのにも関わらず、同世代の人とのつながりが薄いのだ。
土着で幼馴染なんて大量にいる筈なのに、常時行動は2人だけだった。

当時、毒親の理不尽下で生きてきた自分にはわからなかったが、
別の人物から聞くと、

「あいつらはなんかおかしい」

との事。

優性思想、差別主義、一方通行の利己主義、強欲さ、傲慢さ。
そして些細の事ですぐに激高し「眼が真っ赤になる」性質、
相手の強弱で真逆に変化する態度。
もう明らかに霊格が低い、中身がおかしい悪霊型の人格だ。

今も彼はインターネットの住人として、なぜか制裁を食らわずにいる。
平然と個人追跡をしていまだに俺のネガキャンをしている。
冤罪を扇動した経緯があるのになんのペナルティも無いのだろうか?
管理人が変わってなお、なぜまだあのペテン師は放置されているのか?

またかつて20代の頃、この鯉料理と数少ない会話の中で、
「フリーメーソン」「笹川」のワードが出た際に、
過剰なレスポンスを得た事がある。

そして鯉料理の使っていたHNと同じ名前の某アングラ映像作家、
彼は666という獣の数字を使い、東京から離れて家庭菜園をしている。
鯉料理本人だとしたら、何故東京から、商店街から撤退したのだろうか?

東京は危険なのか?

更にファッションモデラーの行動半径の個人商店は同じコミュニティでは?
各地に点々とこのストーカーネットワークが存在し、商店街に紛れ込むと。

ちなみにだが、高須委員長の発言から察するに、
フリーメーソンのメンバーになるのはハードルが高いらしいとのこと。
一方で頭の悪い集団ストーカーの面々はそんなに優秀とは思えず、
なのに秘匿された技術、情報へのアクセス権を持っているはずである。

だとすれば一部マイノリティは何らかのグローバル組織の末端構成員、
つまり彼らの頭が悪いことを利用され、トカゲの尻尾として使われている。
それがネット弁慶として複垢での世論操作を担っている気がすると。

あのアングラ映像作家の周辺に、集団ストーカーのヒントがある気がする。
家庭菜園も怪しいし、666も怪しい。
どんな経緯、どんな踏み絵を踏んであのポジションにいるのだろうか?
彼が鯉料理本人だった場合、ヘイトを食らわない構図が想像できないのだ。
素性も性格も含め、俺なんかよりはるかに素行が悪いハズである。

そこから導くなら、彼はとっくに裏の構造の中に入り込んでいる気がする。
既にインターネットのダークサイドの住人だろう。

表面化したカルトや嫌韓なんてのはデコイであって、
現在の裏の社会構造の一部は彼ら、まつろわぬ民かもしれない。

しかしまた、それもいずれは「トカゲの尻尾」にされるだろうが。

これが分断のギミック、マイノリティ取り込み、優性思想。
権威主義であり、嫌韓、カルトへのヘイト誘導のロジック。
アイヌも中華も琉球老害、キッズ、低学歴、高学歴、陰キャオタクだのと、
次から次へと分断を繰り返し、末端構成員は切り捨てられながら、
どんどん全体母数を減らすのだ。

こうして本来の味方を失っていったのち、最後に笑うのが悪魔という事。

このシステムに「早く気づけ」。



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?