事件は現場で起こってるから
仕事でトラブルがあり
早く手を打たないと余計な経費がかかってしまうので、一緒に問い合わせメールの宛先になっている方に会話を依頼しました。
「問い合わせメールが入っている件
ですけど
〇〇と△△の方法で良いですか?」
と、問いかけても、手ごたえがありませんでした。
ん~他人事だと思ってますね、さては。
「了解です、では対応しますね。
失礼します。」
と会話を終了して
急いで依頼先に話を展開するために切ろうとしたら
「最近、どう?」
はて?
(朝ドラの『虎に翼』のセリフが
気に入ってしまい
最近多用しています 笑)
これ、急がないとマズイって。
その方の雑談は、長くなるので
お相手をしている時間はないのです。
「悪いけど、急ぐので失礼しますね」
と言って会話を終了しました。
言ってしまった後で
「悪くはないわ」
と自分にダメ出し
なんだか、色々とトホホでした。
現場の方々が困ってるんだから
せめて事務方も急ごうよ!
次からは
他の人に相談した方が良いかもね。
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