見出し画像

ベネチア!ニース!マドリッド!

こんにちは。辻です。お久しぶりです。
最近投稿が途絶えておりましたが、生活リズムとWIFI環境が整いましたので復活いたします。

今回はベネチア、フランス、スペイン編です。

これはベネチアの観光エリア入り口です。
到着したのが日没直前で「ため息橋」まで早歩きで向かっている途中のワンショット
「ため息橋」
奥に見えるのが「ため息橋」ですね。
ベネチアそのものが僕にとっては「ため息エリア」でしたね
これは教会前広場ですね
この霧と大理石の建物が絶妙な雰囲気
夜は10度くらいで極寒ですが、このように野外でディナーする観光客...地元の人かな?すごいです。
これはガールフレンド絵葉書買ったお店ですね。
写真屋なのかな?
グミ大好きなのでグミバイキング屋で衝動買いしてしまいました
商店街
こちらはフランス屈指のリゾート地「NICE」ですね
海がとても綺麗
お墓?
これはニースからモナコへバスで移動した時のワンショット
モナコに到着です
高層マンション開発中
興味本位で民家のオレンジ(野生)を拝借
酸味しかなく、ほぼレモンでした〜🍋
これは「やっぱり俺自然に囲まれて生きる!」と決意した瞬間の自撮りですね(多分)
この度で自分がどういう生活を望んでいて、どういう風になりたいのかっていうのが明確になってきましたね
家族、自然、お金、ポジティブで向上心ある人に囲まれる等が自分には大事です。
繊細で他人に影響されやすいので、それを逆手にとって影響されても大丈夫な人に囲まれる作戦ですね。行きたい方向に流れてる波に乗っていくスタイル。
あとは、自分自身に厳しくしすぎて自己防衛的に自分を罵るクセがあるので改善中です。
あと、自分で抱えすぎるので恥ずかしい悩みでも仲間に相談できるようにします。
あとは、何か始める時に逃避で色々考えすぎてしまうので、ある程度考えたらまずは行動する(決意)
ここら辺がこれから大事にしたいことですね。
もっとメモ帳にまとめてますけど、これはいつかまとめて発表したいですね〜
名門モンテカルロテニスクラブ
これは友達のアッカ君(インド系オージー)に教えてもらいました〜
ニースからマドリードへ移動。
空港の写真ですね。
みなさんヨーロッパ行く時ほんと覚悟してください!
円安とデフレで物価がバグってます。
おにぎり一個約1,000円!!!!!!
クレイジーヨーロップです。
空港のセキュリティーゲート通過後の待機エリア。
なんでポッポさんいるのかな?🐦
スペイン到着後、すぐにスーパーへ。
生ハムの塊が陳列....。見せ物じゃないよね?笑
これはオレンジジュース絞り機、空のペットボトルが隣に置いてあって自分でジュースを充填するスタイル。
充填部分は、ドリンクバーの注ぎ口みたいになってますね。金属バーをペットボトルで押すと機械が作動してジュースが出てきます。
自宅に欲しい。
これはかの有名なガウディーさん設計のサグラダファミリアです。ホステルから歩いて5分くらいのところにあったので行ってみました。
進撃の巨人みたい
他のヨーロッパ諸国の境界との違いは、若干カラフルで曲線的なところかなあ
綺麗です
ワイン一本300円です。
しかもめっちゃ美味しいです。
大きめのスーパーでお買い求めください。
これは35歳までに乗りたい車
これはマドリードからカルタゲナという田舎町へ移動中のワンショット。電車からだったかな。
カルタゲナ到着
スペイン南部の田舎町です。リゾート地。
ホステル
キッチン鬼きれい
移動は滑り台で。
こういう家に住もう。
カルタゲナの教会。

以上です。
次回は、ポルトガルやオーストリア、ドイツあたりの写真投稿していこうと思います。
いつもお読みいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

SHUTARO TSUJINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?