見出し画像

自己紹介

皆さんはじめまして!
Podcast番組【好きになっても良いですか?】のMomoです☆
このPodcastはトゲ子とMomoが興味を持っているトピックから新たな好きを発見する番組です。

これを読んで頂いている方の中にはPodcastって何?
と思う方もいるかもしれませんので簡単に♪
あくまでも私の説明なのですが、、、笑

Podcastはネットを通していつでも好きな時に聞けるラジオという感覚です。SpotifyやPodcastで検索していただけると、なんと24時間いつでも好きなタイミングで聞けちゃうのです。
私たちの番組は毎週金曜日朝7時に配信していますが、いつでも聴けて
さらには過去回までもすべて無料で聞けちゃうのです。
音声コンテンツなのでいつでもどこでも好きなタイミングで聴けるのも魅力ですね。

さて、そんなPodcast番組の配信をしているトゲ子とMomoですが
簡単に2人の自己紹介を!

トゲ子→お酒が大好きすぎてソムリエをとった変人。
酔うと声がでかくなる。吉田類と一緒に飲むのが1番の夢☝️
甘いものが嫌いなのに和菓子屋でバイトする謎ムーブだが
それなりに楽しい日々を送っている。(らしい。。。)
基本的に休みの日はなんでもいいから出かけたい、非常に落ち着きがないタイプ。よく水曜どうでしょうが好きすぎて言動にチラホラでてくる。

Momo→桃と甘いものが大好きな無気力人。
お酒は飲めないので酔ったトゲ子を観察するのを楽しむ。
明るく楽しく元気よくをモットーに保育士として
毎日子どもたちに癒やされている日々を送っている。
オシャレが大好きでクローゼットはパンパンだが頭は空っぽで
ほんわか生きるタイプ。水曜どうでしょうは好きだが言動にはでない。


タイプの違う2人が毎週もちゃもちゃと
お話しているので、チョコッとだけでも聴いてみてくださいね☆
そしてこちらのnoteでもぜひよろしくおねがいします☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?