見出し画像

沼らせの教典

「沼らせの教典」
それは、あらゆる男をあなたの沼に向かわせ、
男が喜んで沼に入り、さらにズブズブと
深く沈めてしまう禁断のノウハウ。

彼をあなたを好きでたまらない状態にし、
彼から強烈に求められ、
あなた無しではいられない
メンヘラ恋愛弱者に作り替える。

恋愛強者の選ばれる女だけが知っている、
速攻で男をあなたの沼の住人にしてしまう
禁断の洗脳術を教えます。



好きでもない男に仕掛けると
必ずヤバいことになるので、
それだけは絶対にしないでください・・・



沼らせの教典のノウハウを実践すると、
あなたの好きな男がこうなります。


など・・・
このようにあなたの好きな男が、
あなたのことが好きで好きで
たまらない状態になっちゃうんです。


この教典では、
男をマインドコントロールする心理戦を制する
ためのノウハウをふんだんにお伝えします。


また、本noteは巷に蔓延る恋愛テクニックとは
一線を画している自負があります。

ネットやSNSで見つけたテクニックを試して
上手くいかなかったって経験ないですか?
上手くいかないのは当然の話で、
巷の恋愛テクニックは机上の空論だからです。

私自身、過去に似たような経験を
何度もしてきたので、
今回のnoteは机上の空論は一切入れずに、
私が実験台となって効果が実証されたもの
のみとしています。

男を沼に引きずりこむ一連の流れや、会話術、
心理的効果を通じて、あなたは
男の心理が面白いように理解できます。

しかも、そのノウハウは、
実際のシチュエーションにまで
落とし込んで教えるので、

「何をすればいいか」
「どんな言葉を言えばいいか」


など、恋愛のド素人の方でも手に取るように、
実際にやることがわかってしまいます。

好きな男にすぐにでも仕掛けられるので、
最速今日からでもやってもらえます。

あなたの好きな男がドロドロになって
あなたの沼に沈んでいくのを、
ぜひあなた自身で目の当たりにしてください。



このノウハウを実践したフォロワーさんたちから
嬉しい報告が続々と届いてます。

このノウハウを実践すると、
エグいほど好きな男を沼らせて
ハッピーになっている人が多いです。


なぜこれほどまでに、うまくいくのか・・・?
その秘密は「禁断の洗脳術」「自己肯定感」の掛け合わせにあります。

元非モテの私が男を選び放題になって
彼氏にはウザいほど愛されてしまう女になったのは
間違いなく、「夜テク」と「沼らせの教典」を
極めたからです。


好きな男の頭の中をあなたで満たしたいなら
変わらなきゃダメです。

浮気されたり、大事にされなかったりして、
泣いている女の子に私が伝えたいのは、

「クズ男はさっさと捨てろ」
「自己肯定感上げて自分が沼らせる側になれ」


ということ。

だから「沼らせの教典」には、
元非モテ依存女が最強メンタルを手に入れた
「エグいほどモテる女のマインドセット」
の内容も入れました。

選ばれる女としてのマインドが整い、
男を沼らせるノウハウを使いまわせたら、
もう怖いものなんて、無くなります。

あなたも早くこっち側にきてください。
元非モテメンヘラ依存女の私ができたんです。
あなたにも絶対できます。


そんな、私のどん底からの大逆転から
導き出した「沼らせの教典」ですが、
気をつけてほしい注意点もいくつかあります。


効果実証済みのノウハウなので、
まずは少しずつお試しあれ。
効果が出やすいからといって、
やりすぎないようにくれぐれもご注意を。


このノウハウを実践すると、
あなたの好きな男が

「こんな彼を見たことがない!」

というほど、あなたのことが
好きで好きでたまらなくなり、
シャイなのに愛情表現をし始めたり、
いつもあなたのことを考えている
無敵状態にさせることができます。

ぜひあなたも好きな男を沼らせて、
溺愛される喜びを手に入れてください。


【1章 男を沼に引きずり込む手順】


『沼らせの教典』へようこそ。ここからは彼があなた無しでは生きていけなくなる状態を作り出していきます。本note内で繰り返し伝えていきますが、彼を沼らせるには「いかに彼の感情を揺さぶれるか?」が勝負になってきます。

と言うことができますよね。分かりやすく言うと、「沼らせ」ってタバコと似ているんです。タバコに依存している人は、タバコを吸っていないと満たされない状態になって依存していきますよね。「あなたがいないと満たされない」という状態に彼を持っていくのが本noteの目的となっています。

そしてこの章では、恋愛で彼を沼らせる方法を3つのステップに分けて解説します。
結論、彼を沼らせるには以下のSTEPが有効になってきます。

①満たす
②奪う
③また増やす


順に説明していきます。


STEP① 満たす

STEP①の「満たす」では、とにかく彼を満たします。この段階では、連絡をマメにしたり彼を褒めまくって楽しませてあげたりひたすら肯定したりするというフェーズです。つまり、彼の中の一部になって、その割合を高めるということです。例えば、

・毎日電話をかける
・休みの日は必ず会う
・LINEが途切れそうになっても続ける


要するに、「あなたがいないとダメ」「あなたが生活の一部になっている」という状態を作るんです。イメージとしては、常にスマホをいじっているのが習慣になって、生活の一部になっている人が、ある日突然スマホが消えたら、不安になり落ち着かなくなり狂ったようにスマホを求めるみたいな感じ。というわけで、次のステップ2ではスマホを奪っていきます。

STEP② 減らす


STEP①で、あなたの存在がある程度彼にとって当たり前になってきたら、今度は奪っていきます。このフェーズでは、素っ気なさを出したり会う頻度や連絡頻度を減らしたり、デートを短時間で切り上げたりと、彼に与える割合を極端に減らします。

STEP①でスマホを与え、”常にスマホがあって、ある程度満たされているのが当たり前”という状態を作り出して、STEP2ではスマホを取り上げることで不足感や不満、不安を意図的に作り出していきます。これによって彼は熱狂的にスマホを求めるようにあなたを求めるようになります。

STEP③ また増やす


1~2週間、彼から”当たり前”を取り上げたら、次はSTEP1のように再び満たしてあげます。すると、不足感や不安が解消されて、脳が「気持ちいい」という状態になります。

想像してみてください。1週間ほど理由もなくスマホを取り上げられた後にいきなりスマホが返されたら、とてつもない達成感や安心感が湧いてくるのではないでしょうか?人は、「満たされる→不足する→満たされる」を繰り返すことによってその対象物に依存していきます。

また、人は不安を感じている時に行った行為や取り込んだ物によってその不安が一次的にでも解消されると依存しやすくなるんです。STEP①で超絶優しく彼の欲求を満たしまくった人が急に素っ気なくなって不安になって、また優しくされて不安が解消されることで100%沼ってくれます。

ギャンブルとかと同じですよね。仕事でうまく行かなくて不安が募っている時にギャンブルにのめり込んで、その瞬間だけでも不安が解消されるとギャンブル依存に陥りますよね。

人間は弱い生き物です。不安を解消してくれるものに依存するため、

というわけです。この不安と安心の振り幅によって沼らせ具合は変わってきます。振り幅がそこまで大きくなければ多少ハマられるくらいですが、振り幅が大きくなれば狂ったようにあなたを求めるようになります。普段から優しい人に優しくされても何とも思わないけど、普段めっちゃ怖い人に急に優しくされると感動するのと同じですね。

このように、不安と安心、恐怖と解放、緊張と緩和、これらの振り幅が大きければ大きいほど与える刺激は大きくなり、みるみる沼っていきます。

実はこれって、モテる女は自然にやっていることなんです。食事に行ったりして「いいな」って思った人に対してアプローチをしたり優しくしたりするけど、男が振り向いたらちょっと飽きてしまったり忙しくなったりする。モテる女(イイ女)は周りに男が腐るほどおり、一人に執着することが少ないから、自然とSTEP2の「減らす」ができているんです。



彼のマインドコントロールを奪う方法



「彼にもっと見て欲しい」
「自分のことをもっと考えて欲しい」


と、大好きな彼の心を独り占めしたくありませんか?やり方次第では結構カンタンに男を沼らせることができ、彼があなた無しでは生きていけなくなる状態を作り出すことができます。ということでこの章では、恋愛で主導権を握って、洗脳レベルであなたを求めさせるテクニックを解説します。宗教やギャンブル依存などと要素は同じなので、悪用厳禁でお願いします。

彼に追わせるのに大事なのは、恋愛の主導権を握るということです。で、主導権を握るための一番簡単な方法は、相手の承認欲求を満たすということ。

そもそも、承認欲求を満たすというのは、「すごいね」と褒めてあげることですよね。相手としては、もっと褒めてもらいたいから必死にアピールをします。そして、褒めるかどうかはアピールされた側に委ねられます。こうなると、褒めてもらう側は褒める側に影響を受けまくりますよね。

そう、この状態こそが恋愛において主導権を握るということです。

だから、大好きな彼を沼らせてずっと一緒にいたいのであれば、褒めてもらう側ではなく、褒めて承認欲求を満たしてあげる側に回る必要があります。

罰を与えて主導権を握る


ここまで読んで「ちょっと難しそう」って思ったかもしれませんが、人間の脳の構造を考えればとっても簡単です。人間の脳は、

報酬を求めて、罰を避ける

という構造になっています。この構造を覚えておいてください。そのため、アメとムチを交互に用いることが有効となります。犬のしつけをする時も同じですよね。お座りができたらご褒美を与えて、できなかったら大きな音を出すなどする。犬の場合は、飼い主の「お座り」という声が聞こえるとお座りをするようになって、それによって報酬(餌)がもらえるというわけです。

しかし、罰として出す音が大きすぎたりすると、飼い主に近づかなくなってしまったりと、罰に怯えるようになります。これは人間も同じで、沼らせるためには適度なムチを与える必要があります。

ここで有効になってくるのが、「無視」です。いいことをした時にはご褒美を与えて、そうでない場合は無視をするということです。あなたもそうだと思いますが、人は無視をされるのが嫌いです。しかも、無視するだけで怯えるってことはないので、罰としては有効になります。


主導権を握る手順

まずは彼の承認欲求を満たします。褒めたり喜んだり共感したり認めたりするということですね。基本的に会話の主役は彼にして、ひたすら褒めて共感してください。(彼を主役にする会話は2章を参照してください)これだけで彼の承認欲求は満たされます。特に、男は褒められることに弱いため、ことあるごとに褒めてください。この時、仮に「何言ってんのコイツ」と思っても、出来るだけいいところを探して褒めてあげてください。

褒めたりすることで男の中で「この人は俺のことを認めてくれる」という前提が成立するので、男の方から「もっと褒めて~」というアピールが始まります。もっと褒めて欲しいから自分の話をたくさんするようになるし、オシャレにも気を使いだすようになります。

そして、男からのアピールが増えてきたら「無視」をしてください。「この人は俺を認めてくれる」という前提が出来た上で無視をすることで「あれ?今まで褒めてくれていたのに…どうすれば褒めてくれるんだろ…」と本能レベルで不安を感じるようになります。すると、アメを求めて必死にあなたに尽くす男の完成です。

向こうからの連絡が増えたりと、不安レベルが上がってきたらアメ(褒め)を与える。そこでまた男を安心させておいて、たまに無視をする。

安心→不安→安心→不安→……..

この揺さぶりによって恋愛の主導権をあなたが握ることができます。すると男の脳はドーパミンを求めた状態になり、あなたを必死に追いかけるようになります。




2章
狙った男を沼らせる
コミュニケーション術




ここまで男を沼らせるメカニズムを解明してきましたが、ここからはより具体的なデートの現場で使えるテクニックを解説します。これからデートをたくさんしていく中で、これを読んでいるあなたが絶対に悩むであろう問題、それが「デート中の会話」問題。この章では、明日から使える彼を沼らせるトーク術を解説していきますね。

当然ですが、彼をズブズブに沼らせるには「また会いたい」「もっと話したい」と思われるような会話をする必要があります。1章で言うSTEP1になります。男性との関係を進める会話というのは「深い会話」です。逆に、浅い会話だと関係も浅いまま。会話の深さによって彼との関係の深さが決まると言っても過言ではありません。会話は生まれつきのものではなくて技術なので、今からでもいくらでも伸ばせます。


・質問は多い方がいいのか、少ない方がいいのか

結論から言うと、質問は多い方がいいです。なぜなら、自分の話を聞いてもらえることは脳に強烈な快感を与えます。相手に興味を持って質問してあげることは、相手にたくさん快感を与えることになるわけです。特に男は自分の話をすればするほど好きになる傾向が強いため、ひたすら彼に話をさせておけばこちらの負担が減るし、勝手に沼ってくれるのでオススメです。男に自分の話をさせた分だけあなたへの好意が増すと考えて大丈夫です。とある研究でも、質問が多い人ほど相手に好感をもたれることが分かりました。具体的には、15分で9回。「たくさん質問をして鬱陶しく思われないの?」って思われるかもしれませんが、それは質問の仕方次第です。「好きな食べ物は?」「趣味は何ですか?」といった面接官チックな質問は基本的にはNGです。

・自分から話始めたこと
・相手が身につけている物
・相手が間違いなく好きなもの


こういった話題はほぼ確実に相手が話したがっている話題であるため、質問してもウザがられずに気持よく話してくれます。逆に、どうでもいいことや聞かれて嫌なことを質問したら嫌がられます。そりゃそうですよね。

質問の仕方も重要で、基本はリアクションを取っているだけで十分です。もっと言うと、相手の興味あることを聞いて、オーバー気味にリアクションするということです。

「え~スゴイ!」
「なにそれどういうこと?笑」
「ホントに言ってる?笑」


こういった形で、「あなたに興味がありますよ」というのが相手に伝わるようなリアクションをオーバー気味に取ってみてください。面白いようにベラベラ喋ってくれますから。

会話が苦手なあなたに意識して欲しいのはただ一つ。会話の主役を彼にするってことです。よく勘違いしてる人が多いんですけど、コミュニケーション能力って面白いことを言ったり場をドッと湧かせる能力じゃないです。コミュニケーション能力は、相手を泳がせる能力。もっと言うと、相手が話しやすい流れを生み出して相手が流暢に話せるように仕向けるスキルです。間違っても、自分の話したいことをベラベラ喋ってる「自称コミュ力高い人」にはならないでください。人間なんて承認欲求の塊なので、相手を主役にして気持よく話をさせておけば勝手に沼ってくれるんです。そのために「①話題を選びつつ相手をいじる」ということと「②相槌」が必要になってくるのです。ここからはそれぞれについて詳しく解説していきます。



①話題を選びつつ相手をいじって
 無限に会話を広げる秘儀「しみタコ」


ぶっちゃけ、これを見てくれているあなたは男と何を話したらいいか分からないって状態だと思います。私も昔はそうだったのでその気持ちは痛いほど分かります。極論、話題なんて何でもいいんですが、それでも会話に詰まったら今から紹介する「しみタコ」を使ってみてください。料理で言う「さしすせそ」みたいなものです。忘れそうになったら味が染みたタコでも思い出してください。この「しみタコ」は、私が研究に研究を重ねた、最強の会話展開法です。対人心理学に基づいた法則なので、効果は保証します。

何度も言いますが、会話で重要なのは「会話の主役を彼にする」ということです。そして、主役を彼にするために「程よいいじり」を入れていきます。集団でいる時に程よいいじりをされると気分が良くなったという経験があなたにもあると思います。会話の主役を相手にするのにはいじることが最も簡単だし早いです。それでは「しみタコ」を解説していきます。


し→趣味

なんだかんだで趣味の話は盛り上がりやすいです。正直、デートで趣味を聞くのなんて世に出回りすぎて「またその話か」って男に思われるのがオチなので、「趣味は何ですか?」みたいな面接官的な質問じゃなくて、勝手に相手の人物像を当てはめるってことをやると会話はみるみる広がります。勝手に相手の人物像を当てはめることで「相手をいじって主役にする」ということもできます。例えば、

①~会話の途中でいきなり~
女「なんか...変わった趣味持ってそうだよね笑」←いじる
男「なんで笑」
女「いや、なんか独特な世界観持ってるじゃん○○君」←いじる
男「そうかな」
女「え、じゃあ休みの日とかなにしてんの」


見てもらったらわかると思うのですが、会話の主役はあくまでも「彼」ですよね。こういった「適度ないじり」があると会話を展開しやすいのもわかると思います。また、趣味の話をする際は、仮にあなたがその話題を彼よりも詳しくても絶対に知識はひけらかさずに「相手に教えてもらう」というスタンスで聞く。知識をひけらかす人はホントに嫌われるので。


女「○○君って趣味とかなさそうだよね笑」
男「あるわ!」
女「じゃあ何?」


「相手に教えてもらう」ベースで聞く

趣味の話をする時は「できるだけ相手に合わせろ」というテクニックをよく見ますが、私はそれには反対です。前提知識がない状態でそのジャンルについて話そうとすると間違いなく「合わせてきてる」というのがバレます。なので、趣味の話をする際には「相手に教えてもらう」というのをベースにしてください。言い換えると「分からなくてもいいから相手の趣味に興味を持つ努力をする」ということです。相手の趣味に興味なんてなくていいんです。でも興味のあるフリだけはしてください。そうすることで彼はどんどん話してくれますし、先程から言っている「相手を主役にする」ということも同時に達成できます。



み→身近なもの

デート中の会話で悩んでる人はまずここから意識してみてください。会話ではとにかく共通点を見つけるのが大事なので、「一緒にいる空間」を共通点として会話にぶち込んで行くといったイメージです。彼が身につけている物、店員さん、建物、すれ違った人、街中のカップル、何でもいいです。「二人で空間を共有している」というのが彼に伝わればいいので、何ならコップとかお皿とかでもいいです。この時も、できれば彼のことを少しいじる要素を入れられるとより良いですね。目に入ったもの全てが会話のネタになるので、これができるようになると会話のネタに困ることが一生無くなります。例えば、

~スタバにて~
女「紙のストローちょっと嫌だな」
男「分かる」
女「なんかトイレットペーパーみたい」
男「笑」
女「なんで引いたの?笑」
男「引いてないけど笑」
女「今すごい悪い顔してたよ笑」←いじる
男「してねーわ笑」
女「でも紙のストローちょっと嫌じゃない?」

会話を広げる


身近な物(二人で共有している空間)を会話のネタにしつつ相手の中身を少しいじる。これやれば秒で距離は縮まるし会話も無限に続けられます。彼の見た目をいじるというのも有効なのですが、関係が浅い段階でやると即嫌われるのでそこだけ注意してください。


た→食べ物

食べ物の話は絶対に滑らないですよね。みんななんだかんだでグルメが好きなんです。でも「好きな食べ物は?」みたいなtheありきたりはNG。まずはメニューを見ながら食べ物の話を展開していってください。

女「え、これ美味しそう!」
男「ホントだ美味しそう」
女「こういうの好きなんですか?」
男「好きですよ」
女「え、意外(笑)」←いじる①
男「そんな?笑」
女「もっとガッツリ系が好きだと思ってました笑」
男「意外とこういうのも好きだよ」
女「ちょっと見直しました笑」←いじる②
男「なんでだよ笑」
女「じゃあ今度これ食べ行きましょうよ」
男「いいよ」
fin

簡単でしょ?もうこれで次回のデート決定です。仮に次回のデートに繋げなくても、話はどんどん広がりますよね。こんな感じで、相手を主役にするためにいじりつつ会話展開していくだけでもかなりの差別化になります。会話が続かなかったり、2回目のデートに繋がらない人に意識して欲しいのが「一つの話題をとにかく深堀してほしい」ということです。で、その過程で少しだけ彼をいじる。「○○かと思ってました笑」といったジャブをちょこちょこ打っておくと一気に二人の距離は縮まります。会話が苦手な人はできるだけ早い段階で「お互いがいじり合える関係」を作ることを意識してみてください。


こ→恋バナ

彼と距離を詰めたいのなら恋バナをするのが一番早いし確実です。ほとんどの女がビビッて恋バナまで進めずに終わるから、早い段階で恋バナができるようになると圧倒的な差別化ができるし、秘密を共有したことで彼を沼らせることができます。この時もいきなり「好きなタイプは?」などと聞いてしまうと「会話下手だな」と思われるので、会話の中で自然に相手をいじりつつ恋バナを差し込んでください。


女「てか○○君めっちゃ遊んでそう笑」←いじる+会話展開
男「遊んでねえわ笑」
女「嘘だー、元カノ何人?」
男「3人」
女「意外と少ない笑、みんな同じタイプの子?」←深堀り
男「いや、一人目は○○、二人目は○○~」
女「え、なんで別れちゃったの…?」

過去の恋愛遍歴を深掘ってていく



といった感じです。こういった会話展開をすると自然に相手の恋愛遍歴やタイプを聞き出せます。しつこいですが、自分の話は後にしてください。モテない女ほど自分の話をしたがります。まずは彼から出てきた言葉を深堀りしていくということを徹底してください。恋バナが盛り上がった場合は、相手のフェチとかまで攻めちゃっていいです。意外とフェチの話って盛り上がるんです笑 。しかも、フェチの話をする女は少数派なので、差別化にも繋がります。ちょっと恥ずかしい話を一緒に共有することで二人の距離が一気に縮まるといったイメージですね。モテる女は、個人的な話、二人だけの話をするのが上手いです。

好きな男と恋バナをする際に一つ注意したいのが、あなたが元カレへの悪口は絶対に言わないこと。基本的に男は、相手の男性遍歴を聞かされるのは苦手なことが多いです。特に元カレの悪口を言う女性は「俺も別れたらこんなふうに悪口言われるのかな」と彼に不安を抱かれてしまい、敬遠されてしまいます。ですので、好きな人の前では元彼の悪口を極力言わないようにしましょう。少し元カレの話に触れて、それで終わりにすれば相手からドン引かれることはありません。女子会のノリで元カレの愚痴大会になってしまうとドン引きされて終わるのでこれだけは注意してください。

かと言って元カレを持ち上げすぎるのもNG行為です。元カレが高スペックな男だったとしても、それを好きな相手に伝えることは相手にプレッシャーを与えるだけなのでデメリットでしかありません。これは男女問わずですが、コミュニケーションにおいて自慢話は一番嫌われるので注意してください。無意識のうちに過去の自慢を繰り広げる人は多いですが、裏ではめちゃくちゃ嫌われてると思ってください。

以上、私が研究を重ねて導き出した会話の最適解「しみタコ」」でした。


②会話の潤滑油 相槌を極める



あなたは今まで、「話聞いてないでしょ」「話しててつまらない」と言われたことないですか?実は会話において一番大切で一番難しいのは「聞く」ことです。ただ、一生懸命聞いていてもそれが相手には伝わってないってこともよくあります。対人コミュニケーションにおいて、相槌を軽視している人が多すぎます。色々なテクニックをインプットする前に、まずは相槌を極めることをオススメします。

女性の中には、相槌を全く打たない人もいます。そして彼女達は漏れなく非モテです。話している相手が相槌を全く打たないと会話は絶対に盛り上がりません。いくら向こうが話を広げてくれて質問してくれたりしても、相槌がないと「この話興味ないのかな」「何か探っているのかな」「話ちゃんと聞いてるかな」などと変な疑念が湧いてしまいます。当然、会話なんて盛り上がるはずもないです。

相槌が上手い聞き上手になるには、回数よりも「どこで相槌を打つか?」が何よりも大切になってきます。相槌が多ければ多いほどいいかと言われると全くそんなことはなく、多すぎる相槌は逆効果になります。逆に、回数は少なくても要所さえ抑えられていれば好印象を与えることが出来ます。例えば、

「聞いてよ昨日さ、A最悪なことがあって。B前にさ、Cウザい上司がいるって言ったの、D覚えてる? Eその人に昨日飲みに誘われて、Fまた怒られんのかな~って思ったんだけどG仕方なく飲み行ったらさ……Hなんと俺のことを気に入ってるらしくて、Iだから厳しくしてるんだってJ」

この中で相槌が必須なポイントは、Bのあとの「なになに?」になります。また、「?」の後のEに「覚えてる」とHで「うんうん」の3つになります。この3つを外してしまったり、それ以外のところでオウムのように相槌を入れてしまうと彼は「ちゃんと聞いてんの?」と感じてしまいます。

相槌を入れるタイミングですが、彼の顔や体の動きに注目するのがオススメです。もっと言うと、相手が息をついた時、体を自分の方に傾けてきた時、こちらに目線を送ってきた時などの「動きが変わった時」がポイントです。相槌のタイミングを間違えないためにも、相手をよく観察すること。これをすることで「話をよく聞いてくれてる感」を出すことが出来ます。これだけでも相手の満足度は急上昇します。また、相槌は言葉だけではなくて相手の動きに自分のうなづきを合わせるというのも効果的です。

ここで大事な話なのですが、ぶっちゃけ話なんて聞かなくていいんです。「聞いてる感」を出して欲しいんです。あなたもご存じの通り、男の話は9割がつまらないです。そんな話を全部聞いてたらメンタルが持ちません。なので、会話の内容を理解する必要はありません。相槌を打って話を深堀りして彼を会話の主役にしてあげて「聞いてる感」を出して彼にひたすら話させるというのが何よりも大事だし、これを読んでいるあなたにはそのスキルを身に着けてもらいたいです。慣れるまではちょっと大変ですが、慣れてきたら無意識にできるようになります。これさえできれば、あなたが想像するよりもはるかに簡単に彼を沼らせることが出来ます。分からないこととかあればいつでもDMで私に聞いてください。私も自分のことだと思って真剣に考えてアドバイスします。


3章
本能的な欲求を満たす
黒い心理術




この章では、大好きな彼をサクッと沼らせるためのデートテクニックを解説していきます。ここに書いてある全てを無意識で使いこなせるようになれば彼を沼らせることなんて簡単になります。ネットを見ていると、色々な心理テクニックがありますが、正直ネットで回っているテクニックは「机上の空論」だと思っています。データ的には有効であっても、デートという「現場」に落とし込めてはいません。

ここで書いているテクニックは、数ある心理学的アプローチの中で、実際に私が試しまくって最適化したもので、実用性の高いものとなっており、とても強力なものになっていますので、好意を持たれていない相手であっても「あなた」という底なし沼に引き込むことができます。遊び半分で興味のない男に使ったりといった悪用は厳禁でお願いします。とても実用性の高いテクニックを具体的に分かりやすく解説します。ぜひあなたの好きな彼を沼らせてください。


①【閲覧禁止】小悪魔になれるカリギュラ効果



たくさんの心理テクニックがある中で、実践しやすくて効果が一番あったのがカリギュラ効果です。カリギュラ効果とは、「見てはいけない」「してはいけない」など、禁止や制限をされると逆に興味をそそられてしまう心理現象を指します。人間は、何らかの制限をかけられると、本能的に好奇心や欲求をそそられます。簡単に言うと、「ダメと言われたらやりたくなる」というものです。「閲覧禁止」「○○な人は見ないでください」「誰にも言わないでね」という言葉を見るととりあえず知りたくなってしまいますよね。このように、カリギュラ効果は逆の行動を取ってしまう心理現象のことです。

カリギュラ効果は「禁止や制限されると余計興味が引かれてしまう」というものでしたよね。これを恋愛で応用していきます。要するに、相手に対して自分との時間を禁止・制限させることで「もっと○○したい...」という感情にさせるということです。

1つ具体例を挙げるとすると、【デートは盛り上がったタイミングで解散する】というものです。本当はもっと話したかったのに、一緒にいる時間を制限することで、「もっとあなたと一緒にいたい...次はもっと話したい...」と相手を錯覚させることができます。

私が一番効果があった使い方は、「一度誘いを断る」ということです。彼からの誘いを一度断ることで、”断られた”という制限が生まれるため、カリギュラ効果が発揮されて好意を抱かれやすくなります。更に大事なのが、誘いを一度断って「制限された状態」にしつつ、少し時間を空けてこちら側から誘うっていう技。彼は一度断られているので、「完全に断られたと思ってたけど行けて嬉しい!」と余計に喜びが爆発します。これで誘いを断られたことは生涯一度もないので明日から試してみてください。

ただ、相手からの興味がゼロの時にこれをやっても正直意味がないので、最低限の食い付きがある時に使うようにしてください。



②嫉妬のストラテジー



人は好きなものを独占したいという独占欲の塊。気になる相手が誰かに取られそうになると嫉妬心が生まれて強い好意を抱かせることができます。つまり、「嫉妬をさせて相手の不安を煽る」ということです。男に不安を煽らせて、あなたのことを考えてもらって相手が勝手に追いかけさせるということになります。要するに、相手が「気になってしょうがない」という状態を、意図的に作り出すということです。あなたも、学生時代にクラスの好きな人が他の女子と話しているのを見て嫉妬した経験があると思います。それを利用していきます。こちらも、私が実践して効果が絶大だったものをいくつか紹介します。

まず一つ目が、返信を極端に遅くするということです。しばらくの間、LINEを無視して見なかったことにすればいいだけです。これをすることで、「あれ?どうしたんだろ。もしかして、他の男?夜も遅いし男の家にでもいるのか?」と男の不安を煽ることができます。彼の脳内をあなたで満たすといった感じでしょうか。もしあなたが返信が早いタイプなら、男は待っている間もずっとモヤモヤしているはずです。返信を遅くすればするほど、男は気になってしまいます。最後に「ごめん男友達に誘われて」的なことを言えば男は100%嫉妬します。

さらに、裏ワザ的なテクニックなのですが、知らない男がいる会に誘われていることを相談すると秒で嫉妬させることができます。ただ、「超楽しみ!!」みたいな積極的で乗り気なところを見せると、嫉妬を通り超えて怒りに変わるため、「こんど○○の人たちと合コンするんだけど、友達からたまには来てよって言われちゃった」って感じのニュアンスで伝えるのがオススメです。嫉妬してくれなかったり無反応だったら、「知らない男の人いるんだよね…」とか、「どう思う?」って多少煽ってみても良いかもしれないです。まあこれで相手が不機嫌になったら、「やっぱそういうの好きじゃないからやめた」と言っておけば問題ないです。この時点で、彼が喜んでくれたり、ほっとした態度を見せることで、嫉妬していたことに気付く場合もあるでしょう。

付き合ってない片思いの時に特に有効なのですが、好きな人に、違う男性からアプローチされていることを相談するということです。あくまでも「相談」というスタンスなので、変に二人の雰囲気を壊さないし、彼も「好きな女子を守りたい心理」で親身に相談に乗るから、デメリットを最小限に抑えながら彼の嫉妬を煽れます。これは私の中ではかなり効果があったテクニックになります。

「なんで仲良くなったの?」
「どんな感じでアプローチしてくるの?」
「嫌なことは嫌って言った方がいいよ?」


といった感じで、質問や相手を下げるような発言が増えた場合は、嫉妬させられている証拠になるでしょう。逆に、その男と付き合うように話を進められたら脈なしと判断して大丈夫です。こんな感じで、食い付きを判断する材料にもなるので、使うタイミングだけ少し注意しましょう。

今の時代、沼らせるにはLINEは欠かせないので、LINEでの嫉妬のさせ方も伝授しておきましょう。LINEを始めとしたSNSは、お互いの顔が見えない状態でのコミュニケーションなので、いかにあざとく匂わせられるかが勝負のカギを握ります。私がよく使うのが、「明日遊びに行く」とだけ伝えて、「誰と」の部分は隠すという技。好きな人とLINEしてる中で、話を切り上げるタイミングで使うと効果的です。いきなり「明日遊びに行く」と言うのは意味不明なので、LINEがラリーになっているタイミングがベストです。「明日出かけるから早めに寝ないと」と言うイメージです。さらに「めっちゃ楽しみなんだよね」などと特別感を出すと、好きな人が意識してくれてるなら「誰とどこに行くのか」が気になるようになるから嫉妬させられます。ニュアンスはあなたの恋愛の状況に合わせてください。

さらにさらに、男と出かけるとは一言も言ってないので、好きな人から質問されたら「明日帰ったらLINEするね」みたいに濁しておくと、次の日にあなたのことを考えてくれる時間が増える可能性は高まります。とにかく、他の男の影をチラ見せするのがポイントです。


③守ってあげたい女になる「アンダードッグ効果」



アンダードッグ効果とは、弱い立場にいる人に同情し、応援しようとする心理のことを言います。例えば、スポーツを見ていて、大きな点差で負けそうになっていても諦めずに一生懸命頑張っているチームがあれば応援したくなるってことありますよね。これを恋愛で応用していきます。

ポイントは「彼にさりげなく弱みを見せる」ということです。苦手なことや上手くいかないことを隠さずに伝えることが大事になってきます。恋愛で使う際はあまり難しく考えずに、「相談に乗ってもらう」くらいで十分です。ひたすら悩みを語ったりするとメンヘラに思われて「めんどくさい」と思われます。また、それに伴って涙を流すということも極力避けてください。男からすると、泣く女は正直めんどくさいです。「付き合うとめんどくさそう」「重い女」と感じさせる行為は極力避けましょう。

彼に弱みを見せる際に一番大事になってくるのが、「話したことを2人だけの秘密にする」ということです。「絶対誰にも言わないでね」「○○君にだけ話すね」など、言い方は何でもいいです。目的としては、彼に「特別感」を与えたいんですね。人は他人の秘密を抱えるとその秘密を無意識に何度も考えたり思い出すようになります。つまり、あなたがいない時でも彼はあなたのことを考えるようになります。恋愛はいかに相手の脳内をハックできるかが勝負なので、あなたのことを考える頻度を最大化することが何よりも大切になってきます。



4章
エグいほどモテる女の
マインドセット



恋愛がうまくいかない人たちにはある共通点があります。それは「自分に自信が持てない」ということです。この章では、自分に自信がない人が恋愛を楽しむために、“自己肯定感を上げる方法”についてお伝えしていきます。

恋愛がうまくいかない理由は様々ありますが、特に多いのが、自分に自信がないから。自己肯定感の低さによって自信が持てず、その結果「依存」や「執着」をしやすくなるのです。自分を認められず、自己肯定感が低い人はこうした状況に陥りやすいんです。

恋愛強者になるには自信をつける、つまり「自己肯定感を上げること」は必須なんです。自己肯定感を高めれば恋愛は必ずうまく行きます。逆に、自己肯定感が低いままだと絶対にうまく行きませんし、どんなに素敵な彼氏ができても長続きはしないでしょう。本やネットで学んだ恋愛テクニックを実践しても上手くいかなかったというのは、実は自己肯定感の低さに原因があったんです。テクニックに問題があったのではなく、自分の自己肯定感が低いことでそのテクニックを使いこなせる段階に到達できていなかったんです。どんなテクニックでも使いこなすのはあなた自身です。

自己肯定感が高い人とそうでない人の違いはいくつかありますが、一番の違いは「根拠のない自信を持っているかどうか」です。恋愛に限らず、人生を楽しく豊かなものにするには根拠のない自信を元に行動するのがとても大事になってきます。しかし、大半の人は不安に押しつぶされたりして行動するのをやめてしまいます。というわけでこの章では、自己肯定感を高めるために必要な「根拠のない」自信の付け方について解説します。

根拠のない自信を身につけて自己肯定感を高める

行動することによってホンモノの自信に変わる

自信があると更に行動できる


恋愛に限らずあらゆることに言えますが、結果に大きな影響を及ぼすものは「メンタル」です。実際、私も経験上、メンタルが最も重要だなと確信しています。こんな偉そうなことを言っている私も、数年前までは自己肯定感が低い豆腐メンタル女でした。メンタルが弱かった時というのは、彼氏もできないし仕事でも結果が全く出ませんでした。デートしても常に男の顔色を伺ってペコペコしていていわゆる「都合のいい女」からは抜け出すことが出来ませんでした。でもメンタルを強くしてからは、恋愛に関しては入れ食い状態です。職場でもアプリでも男に困ることは無くなり、ハイスペックな男が選び放題になりました。ビジネスなどに比べて、恋愛はメンタルが結果に直結するので、割とイージーです。


①メンタルを強くする方法「自責思考」



メンタルを強くする方法は「自責思考」です。「成功したら自分のおかげ、失敗しても自分のせい」という考え方です。自責思考の反対は他責思考。他人や環境のせいにするマインドのことです。「成功したのはたまたま運が良かったから、失敗したのはあいつのせいだ」という感じですね。他責思考だと、人のせいにして自分は悪くないと思い込めるので短期的に見たら楽に見えます。でもそれでは、「自分の人生は他人の決定や環境によって決まる」「自分の力では変わらない」と無意識に暗示をかけているようなものです。こうすると、自分が努力しても無駄だと考えるようになってしまい、自己肯定感を下げてしまいますよね。

対して、自責思考だと、成功も失敗の原因も自分にあると考えるため、「努力をしなくてはいけない」と考えることになります。つまり、「私次第で全てを変えられる」といった感じで自己肯定感を高めることができます。

自責思考の場合、男に奢ってもらえなかったときに「私がつまらなかったのかな。確かにちょっと自分の話しすぎたかも。次からもっと意識しよう」と失敗の原因を自分にすることで改善をすることができます。つまり、女としてステップアップできるんです。

逆に他責思考だと、「あの男、奢らないとかありえない。どんだけ貧乏なんだよ」と男のせいにします。人のせいだから、自分自身の改善点や悪い所に目を向けないため成長しません。自分は変わろうとしないのにご立派な理想を掲げて男を悪く言いまくる婚活女子がこの類ですね。

つまり、自責思考は成長思考とも言えますよね。メンタルを強くするということは、このような自責思考を持つことによって成り立ちます。どんな小さなことでもいいので、全ての結果の要因は自分にあると考えるようにしてください。


②メンタルを強くする方法「振り返り」



メンタルを強くするために必要な要素の2つ目は振り返りです。

今日は何を頑張ったのか?
そしてそれは結果にどれくらい影響を与えたのか?


自分の力で変わったことを確認する必要があるというわけです。この振り返りによって自己肯定感が高まり、メンタル強者になれます。逆に、振り返りが無ければメンタルは強くなりようがありません。でも意外とみんなやっていない。

自分が何レべなのか?自分がどんな敵を倒したのか?どれくらい進んだのかが分からないゲームと同じです。やる気が無くなりますよねこんなゲーム。ゲームが楽しいのは、振り返りがあって、何をすればいいか分かるから。だから大事なのは、自分は何を頑張ったのか。そしてそれはどのような効果があったのか。で、次はどんな工夫をすればいいのかを振り返る。人に言われてやるのではなく、自分で設定して自分で振り返る。

筋トレしてる人の自己肯定感が高い理由はこれでもあります。筋トレは体にフィードバックが明確に表れるからです。自分の頑張りで変わったと実感できるから自己肯定感も高まるってわけです。

【終わりに】


20年以上、弱い女として生きてきて辛い思いや理不尽なことをされる自分が本当に嫌でした。そんな私でも人様に教えられるくらいには強い女になれたのだから、あなたにも必ずできます。

強い女になるための努力をしている中で気付いたのですが、世の中で「成功する人」は「ギブアンドテイク」の精神を徹底しています。だからこそ私も「ギブ」された身であった以上、「ギブ」をしていかなくてはなるまいと考えています。

そんな昔の「強くなりたい」と思い続けていた私と同じ悩みを抱え続けているあなた様の役に立ててこそ、本気で強くなって良かったなと思います。

さらには、皆さんがこのnoteをきっかけに強い女になって、恋愛で悩まなくなった時「あなたのノウハウや思考」を恋愛で悩んでいる「迷える子羊たち」に伝えてくれたらそれ以上に嬉しいことはありません。

自分の弱さが嫌いで努力しているもの同志
幸せな恋愛をしたくて努力しているもの同志
可愛くなりたくて必死に努力しているもの同志


私たちは仲間です。私たちにしか分からない悲しみや苦しみ、涙があります。一緒に分かち合って、一緒に強くなりましょう。


ではまた。

スイカ🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?