見出し画像

【2024年を最高の年にする】恋愛とお金に困らなくなった「自分スイッチ切り替えメソッド」を公開!!ふしぎが教える「引き寄せBe瞑想」と「願いが叶うMy日記」の秘密

もう弱い自分とサヨナラしたい

こんなお悩みはありませんか?

・繊細さんで人の目が気になる
・恋人ができても上手くいかない
・復縁したいけど自分磨きが分からない
・恋愛依存体質から抜け出せない
・自分のことがよく分からない
・自己肯定感が低いと言われる
・生きやすい人生を送りたい
・自分のことを好きになりたい
・キャリアアップを成功させたい
・少しでもお給料を上げたい
・もっと魅力的になりたい

わたしは占い師をしているのですが、コーチングという、いわゆる人生相談もたくさん受けてきました。

1番多い悩みは、

①繊細で臆病な自分を変えたい
②恋愛依存から抜け出したい
③苦しくない素敵な恋をしたい
④自分らしくのびのび生きたい
⑤お金の不安から解放されたい

大きくこの「5つ」でした。

「縁結び」にお金を使い過ぎた

「わたし、後悔してることがあるんです」

「縁結び」にこれまで50万円近く払ってきました。

でも結果的に結ばれませんでした。

むしろ関係は悪化しました。



多くの相談者がこう言います。

もっと自分を大切にすればよかった。

根本的な問題に向き合えばよかった。

後悔してます、と言います。

何が正解か分からなくなりますよね。

わたしについて

簡単に自己紹介させてください。

わたしは今年27歳になります。

性別は女性で、仕事は自分で会社経営をしています。

仕事内容は、占い師やコーチング、恋愛や仕事のアドバイザーも行っています。

わたしのことをX(Twitter)で知った人が多いと思いますが、Xでは占い師として活動したり、女性向けにコーチングや教育事業も提供しています。

わたしはこの3年で、事業だと売上1億円を達成していて、27歳女性にしてはそれなりにいい業績を残すことができています。

恋愛も特にストレスや苦しいことなどはなく、

彼とは5年以上同棲していますが、大きな喧嘩やすれ違いを起こしたこともありません。

そもそも恋愛に悩んだ記憶がここ数年でありません。

自慢したいのではなく、このように「理想的な人生」を実現できてる理由として、とある法則に則って生きてるからだと確信していることがあります。

それは、引き寄せの法則や縁結びなどではなく、もっとシンプルで「人間が本来持っている可能性」をもっとも効率よく引き出す方法です。

事実、この方法(法則)を実践した人は「何かが変わった」と言います。

「何か」という抽象的な表現で申し訳ないのですが、本当に「何かが変わった」としか言い表せないような、そんな感覚に、今回あなたも必ずなります。

そして、不思議なことに

・恋愛に前向きになれた
・いい意味で元彼を諦められた
・彼に愛されるようになった
・自分に集中できるようになった
・自分に自信が持てるようになった
・自分のことが愛しく思えるようになった
・仕事で成果が出るようになった
・周りにイライラしなくなった
・友達に明るくなったと言われた
・漠然とした不安が消え去った
・やりたいことが見つかって楽しい
・収入が上がって豊かになれた

信じらなれいかもしれませんが、このようないい変化が自分に現れるようになります。

でもこれは、全然不思議なことではなく、人生が変わるべくして変わってるだけなのです。

願うことで人生は変わったのか

ここから本音をぶつけさせてください。

わたしが今回、あなたに伝える「人生が劇的に変わる特別なメソッド」は、巷にあるような引き寄せの法則などではありません。

龍神のチカラでもないし、天使のチカラでも、願うだけで大丈夫といった、そういう魔法でもありません。

占い師としてXで活動していると、この投稿には魔法をかけました、ヒーリングを受け取るだけで彼と付き合うことができます、引き寄せの法則で8桁の臨時収入が舞い込んできます。

色々な投稿をお見かけします。

では一つの質問ですが、本当に悩みは解決したでしょうか?

本当に願いは叶いましたか?

自分の理想は手に入ったでしょうか?

さらに言えば、

仮に本当に「いいこと」が起こっていたとします。

それは誰のおかげですか?

きっと努力した、行動したあなた自身のおかげだと思います。

ちゃんと行動した、変わろうと努力した、ただそれだけだと思っています。

わたしも霊感があり、子供の頃から不思議な体験をしたことがあります。

視えないチカラとか、自然のチカラ、人が発する周波数、エネルギーというものは、どちらかといえば信じてる方だし、そもそもあると確信してます。

ですが、そんなに万能ではないと思っています。

あなたという器を「補助」してくれるサポーターであり、あなた自身が変わろうとしない限り、あなたがアクションしない限り、自動で人生が豊かになるなんてことはないと思っているのです。

現実的な話でごめんなさい。

でも、そう思うのです。

だから、願うだけで人生は変わったのか、そう質問したいのです。

この世には高額な宇宙セッション(10万円〜)とか、引き寄せの法則をマスターする講座(60万円)などがあります。

あまり否定したくはないですが、やはり以下のような相談が多く来ます。

わたしは、わたしを裏切ってきた

LINEには、毎日のようにお悩みが来ます。

その中でも「わたしは、わたしを裏切り続けてきました」というメッセージが届きました。

本当は宇宙エネルギーを受けるだけだと効果がない、願うだけで叶うわけない、そう思いながらも、5万円、20万円、100万円とお金を払ってきました。

そして、結局彼と復縁することはできなかったし、自分に残ったものは何もありませんでした。

わたしを裏切り続けてきた、当然の結果だと思っています。

このように書かれていました。

「わたしは、わたしを裏切り続けてきた」という言葉、不覚にもいい言葉だと思ってしまいました。

なぜなら決して他人事ではなく、わたしにも、誰にでも当てはまる言葉だと感じたからです。

2024年、史上最高の自分になりませんか?

これはわたしからの提案です。

全然断ってもらっても大丈夫です。

わたしがいま、理想の自分を手に入れることができている、そのキッカケとなった方法を

今回、ここですべて伝えました。

まったく難しくない、小学生でもできる方法です。

魔法の「自分スイッチ切り替えメソッド」という、ちょっとカッコいい名前にしておきました。

分かりやすいですよね。

人間には「やる気スイッチ」ってあると思います。

わたしの考えでは、パチっと一瞬で切り替わるスイッチみたいな、そういうイメージではありません。

どちらかと言えば、ヘアアイロンみたいな、じんわり温かくなるような、そんな感覚なんです。

年初めにこんなツイートをしました。

ものすごく反応があり、やっぱりみんな変わりたいと思ってるんだなって嬉しくなりました。

カッコよく「My日記」と「Be瞑想」という名前をつけていますが、わたしのオリジナルです。

この2つが引き寄せの法則なのではないか、そう思えるほどに、わたしの人生を変えてくれています。

あ、、、

いつの間にか答えを言ってましたが、今回お伝えする魔法のメソッドは「日記」と「瞑想」です。

「なんだそんな方法か」と思った方は、勿体ないです。

実績者はわたし自身です。(もちろん試してもらった人たちは、確実に変化を起こしております)

わたしはこのメソッドを5年前から実践してます。

実践スタートして3ヶ月が経ったころ、いまの彼と出会いました。

彼と出会って5年ですが、いまも一緒にいます。

事業もこのメソッドを取り入れてから右肩上がりで成長していきました。

人間関係にも困らなくなり、そもそもイライラもしなくなり、自分が何をするべきなのか、どうしたら幸せになれるのか、頭がクリアになっていくのです。

「生まれ変わった」としか表現できませんよね。

でも人って、意外と簡単に変われます。

最短で1ヶ月、3ヶ月もあれば「変わった」と実感することができるでしょう。

生まれ変わる準備はできましたか?

あまり長く話すの苦手なので、変わりたいと思った方は先へと進み、日記と瞑想なんて詰まらなそうと思った方は、そっとページを閉じてください。

お値段の発表をしたいと思います。

今回は色々とこれまで試したけど、

結局は願いが叶わなかった人、最後に何も残らなかった人、後悔してる人に向けてサービス化しました。

もっと根本的な部分と向き合えば良かった、わたしを大切にすれば良かった、自分に投資すれば良かったと。

そう後悔してる人も多いと思います。

また、仕事を頑張りたい、成功させたい、もっと魅力的になりたい!

シンプルにわくわくして読んでくれてる方もいると思います。

今回ご案内するサービスは”救済”だと思っています。

日記と瞑想って、めっちゃ実用的なノウハウです。

まさに自分に投資という感じ。

「自分と向き合う」「自分を大切にする」という意味では、最高の形だと思います。

わたしが実際に、理想の自分を叶えることができて、たくさんお金を払ったりして勉強した結果、やっと行き着いたメソッドになっております。

なので有料のご案内になることをお許しください。

最初値段は39,800円くらいを考えました。

これで人生変わるなら安いよねというか、下手したら縁結びより安いと思います。

でも誰にでも手に取れる価格にしたかったので、、、

定価6,980円とさせていただきます。

しかもこの2日間限定で「4,980円」の提供といたします。

特別価格は2024年2月10日に締め切りました

正直安すぎると思っています。

でもあなたの人生に少しでも、少しでもいい影響を与えられる可能性があるのであれば、これがベストな選択だと思いました。

特典を2つ付けました!!

①瞑想用の音楽10個

正直YouTubeで「瞑想 音楽」と検索してもらえると、いい音楽たくさんあるので、それで十分かなと思っています!

一応「1分〜10分」の音楽を10個プレゼントいたします。

②瞑想ラボにご招待

オープンチャットになります!

みんなで瞑想を習慣化するための環境になれば嬉しく思います!

のんびり運営する予定です!

決済方法

決済方法はクレジット、銀行振込、PayPayから選択が可能です。

クレジット決済はこちらから

分割も対応しております◎

購入する(クリックしてね)

銀行振込とPayPay

こちらはLINEにご連絡ください!

手作業ですが、決済情報をお渡しします◎


それでは楽しみにしてます!


この記事が参加している募集

お金について考える

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?