まつみや@TUNAGのCS

まつみや@TUNAGのCS

記事一覧

カスタマーサクセスが自社サービスの好きなところを語ってみた

このnote記事は、スタメンnoteリレーの3日目です! スタメンのnoteリレーにはついてはこちら👇 今回でnoteリレーも4回目の開催となり、皆勤賞で参加をしています! これま…

26

インサイドセールスからカスタマーサクセスへのキャリアチェンジ。実体験で感じた3つの共通項とは?

このnote記事は、スタメンnoteリレーの5日目です! スタメンのnoteリレーにはついてはこちら👇 これまでnoteリレーは3回開催しており、皆勤賞で参加をしています! 自己紹…

27

顧客解像度を上げるために想像力を磨いた話

noteをご覧いただき、ありがとうございます! 株式会社スタメンでカスタマーサクセスをしている松宮です! この記事は、スタメンnoteリレーの7日目です! スタメンnoteリレ…

23

経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界

初めまして! 株式会社スタメンでTUNAGのカスタマーサクセスに従事してる松宮です! noteをご覧いただきありがとうございます🎉 株式会社スタメンで、noteリレーが行われ…

カスタマーサクセスが自社サービスの好きなところを語ってみた

カスタマーサクセスが自社サービスの好きなところを語ってみた

このnote記事は、スタメンnoteリレーの3日目です!
スタメンのnoteリレーにはついてはこちら👇

今回でnoteリレーも4回目の開催となり、皆勤賞で参加をしています!
これまでのnoteについては、最後にリンクを貼りますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

なぜこのnoteを書こうと思ったか本当はタスク管理方法やカスタマーサクセスとしての何かを書こうと思っていたのですが、ふと「CS

もっとみる
インサイドセールスからカスタマーサクセスへのキャリアチェンジ。実体験で感じた3つの共通項とは?

インサイドセールスからカスタマーサクセスへのキャリアチェンジ。実体験で感じた3つの共通項とは?

このnote記事は、スタメンnoteリレーの5日目です!
スタメンのnoteリレーにはついてはこちら👇

これまでnoteリレーは3回開催しており、皆勤賞で参加をしています!
自己紹介やこれまでのnoteは、下記にあるのでよければご覧ください。

このnoteはこんな方におすすめです!インサイドセールスから次のキャリアをどうしていくか迷っている

インサイドセールス→カスタマーサクセスのキャリ

もっとみる
顧客解像度を上げるために想像力を磨いた話

顧客解像度を上げるために想像力を磨いた話

noteをご覧いただき、ありがとうございます!
株式会社スタメンでカスタマーサクセスをしている松宮です!
この記事は、スタメンnoteリレーの7日目です!
スタメンnoteリレーについてはこちら👇

自己紹介については、別の記事でも記載をしておりますのでよければご覧ください!

⭐️noteを書こうと思ったきっかけ今回は日頃からカスタマーサクセスとして仕事をする中で、

顧客解像度を上げたいけれ

もっとみる
経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界

経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界

初めまして!
株式会社スタメンでTUNAGのカスタマーサクセスに従事してる松宮です!

noteをご覧いただきありがとうございます🎉
株式会社スタメンで、noteリレーが行われておりこのタイミングで発信してみたいと思い、参加をさせていただきました!

noteリレーの詳細はこちら⬇️

前段が長くなりましたが…、今回は「経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界」について、実体験をもとに書き

もっとみる