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カスタマーサクセスが自社サービスの好きなところを語ってみた
このnote記事は、スタメンnoteリレーの3日目です!
スタメンのnoteリレーにはついてはこちら👇
今回でnoteリレーも4回目の開催となり、皆勤賞で参加をしています!
これまでのnoteについては、最後にリンクを貼りますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!
なぜこのnoteを書こうと思ったか本当はタスク管理方法やカスタマーサクセスとしての何かを書こうと思っていたのですが、ふと「CS
インサイドセールスからカスタマーサクセスへのキャリアチェンジ。実体験で感じた3つの共通項とは?
このnote記事は、スタメンnoteリレーの5日目です!
スタメンのnoteリレーにはついてはこちら👇
これまでnoteリレーは3回開催しており、皆勤賞で参加をしています!
自己紹介やこれまでのnoteは、下記にあるのでよければご覧ください。
このnoteはこんな方におすすめです!インサイドセールスから次のキャリアをどうしていくか迷っている
インサイドセールス→カスタマーサクセスのキャリ
顧客解像度を上げるために想像力を磨いた話
noteをご覧いただき、ありがとうございます!
株式会社スタメンでカスタマーサクセスをしている松宮です!
この記事は、スタメンnoteリレーの7日目です!
スタメンnoteリレーについてはこちら👇
自己紹介については、別の記事でも記載をしておりますのでよければご覧ください!
⭐️noteを書こうと思ったきっかけ今回は日頃からカスタマーサクセスとして仕事をする中で、
顧客解像度を上げたいけれ
経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界
初めまして!
株式会社スタメンでTUNAGのカスタマーサクセスに従事してる松宮です!
noteをご覧いただきありがとうございます🎉
株式会社スタメンで、noteリレーが行われておりこのタイミングで発信してみたいと思い、参加をさせていただきました!
noteリレーの詳細はこちら⬇️
前段が長くなりましたが…、今回は「経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界」について、実体験をもとに書き