見出し画像

『あのすぱらしい愛はパンチ・すぱんくtheはにー2021アーカイブ』刊行しました!

  今年も出ました! 出しました! Amazonでkindle版とBoothではPDF版を販売しております。一冊200円、超お買い得!

 これで原稿まとめ電子書籍も8冊目となりました。今回も表紙は磯貝さん( @tnkwyuji )にご協力いただきました! いぇーい、かわいい女の子がいっぱいの表紙だ、ばんざーい!

 内容ですが、2021年に同人誌へ寄稿したものを3本+書き下ろしポルノ小説を掲載しております。

≪収録作品≫

・世界のどこかで、けものの叫びを聞いたから

(初出:アニメクリティーク vol.11_β 特集:シン・エヴァンゲリオン)

・背中に翼があるのなら――ドラゴンとカブ、あるいは強要する死者たちの
(初出:アニメクリティーク vol.5s「続・アニメートされる 屍体」特集号[第二分冊] )

・不在の君へ、さよならを
(初出:アニメクリティーク Vol.12 特集:ジャ ンルのリフレーミング)

・かみさまのこどもたち
(書き下ろしポルノ小説)

 順番に
「シン・エヴァンゲリオン+ウマ娘」論
「小林さんちのメイドラゴン+スーパーカブ+ルックバック」論
「Sonny Boy」論
 となっております。3本とも『アニメクリティーク』掲載のものなので、しっかりと面白いものになっております。

 小説の方は何が起こったかトータル20万字というバカの量になってしまいました。
 3人(?)の女の子――9歳、513歳、19歳が登場し、合計11カラミを繰り広げます。たぶん抜ける、えっちだよ! すけべぇだよ! やったぜ!

 と、いことでお買い上げいただけると踊り狂うぐらい嬉しいので、よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?