見出し画像

ベンジャミンフルフォード| フルレポート英国、ロシア秘密の平和協定はウクライナ戦争が終結することを意味する

ベンジャミンフルフォード 週間レポート 2022年7月25日

先週、ロシア政府と英国政府の間で、ウクライナ戦争を終結させるための秘密協定が結ばれました。 
MI6とロシアのFSB筋によると、これは今秋、既存の国際機関の全面的な見直しにつながる、より広範な和解合意の一部です。

しかし、地球上に医療戒厳令を課す必死の試みで、ハザリアン・マフィアは大規模な生物兵器攻撃を展開することで、激しい反撃を始めています。 
「これは、このような事態を防ぐために、夏の間ずっとハザリアン・マフィアのトップ要員に対する国際的な犯人追跡が続くことを意味する。」と、複数の情報筋は同意しています。

さて、ある種の平和条約が合意されたという目に見える兆候から始めましょう。 
最も明らかな兆候は、いわゆるジョー・バイデン大統領が、先週木曜日に新型コロナウイルス感染症の「陽性」を「完全に予防接種を受け、2倍に上昇した。」と発表し、隔離されたということでした。

モサドの消息筋によると、サウジアラビアの指導者モハメド・ビン・スルタン(MBS)は「ペド・バイデンをすぐに、新型コロナウイルス感染症の陽性反応に殴り込み、弱虫を手ぶらで家に送った。」ということです。

CIAの情報筋は、次のように尋ねました。「ペド·ジョーが、陽性反応を示したのはなぜですか? 
彼はAIアップグレードか、それとももっと悪いものに違いありません。 
同盟は、この使い古された操り人形を尋問する必要はありません…。」

「バイデン」が再び登場せず、誰と話すかによって、カマラ・ハリス副大統領、または、ドナルド・トランプに置き換えられるという多くの推測があります。 実際のところ、バイデンショーが再開されても、新しい「大統領」が設置されても、アメリカ合衆国企業が倒産し、解体されることは問題ではないと、CIAの関係者は言います。

MI6の情報筋は、次のように述べています。
「私たちは、選挙詐欺でアメリカ大統領を止めました。 
完全な軍事戒厳令下にあるにもかかわらず、私たちは、新しい政府をロンドンに設置しました。」

いずれにせよ、根本的な何かが変わったもう一つの兆候は、ロシアが10日間の「メンテナンスブレイク」の後、ノードストリーム1パイプラインを介して、ドイツへのガスの送信を再開したことです。

P3フリーメーソン関係者によると、西ヨーロッパの指導者たちは「ロシアとの聖戦に関与していると考えるニューヨークのラビから来た」という命令を無視することを決定した…とのことです。

根本的な何かが変わったもう一つの大きな兆候は、次のようなニュースです。

ウクライナとロシアの代表者たちは金曜日、国連によって仲介された会議で、穀物の輸出を再開する協定に署名しました。
これは、高騰する商品価格によって引き起こされる食糧危機への懸念が高まっているためです。

国連やトルコを含む4カ国協議の間にイスタンブールで結ばれたこの協定は、ロシアのウクライナ侵攻で黒海を通過できなかった後の安全な海上ルートを保証します。

これは、西洋の飢餓脅迫カードが削除されたことを意味します。 
これは、G7を支配する人々が持つ最も強力なカードの一つでした。
そのテーブルからの削除は、平和条約が結ばれたもう一つの兆候です。

MI6のリチャード・ムーア長官が、コロラド州アスペンでの安全保障会議にまれに公式に姿を現したのはこのような状況の中で、彼は、ウクライナで一時的な停戦合意がなされたことを示唆しました。
「私たちの評価は、ロシアは今後数週間で、ますます人材と物資を見つけるのが困難になるだろう。」

その後、中国の習近平国家主席が「鷹のように見ていた」ため、彼は「私たちは、厳しい時期に直面している。」ことを認め、ウクライナを「少なくとも重要な力のある立場から交渉する」のを助ける必要があることを明らかにしました。

MI6はその裏で、アジア秘密結社に対し、「世界中のテロの根本原因であるスイスのズグが蒸発せず、事実上、スイス全土、そしてそれに関係する全ての国が、今か近い将来に、東西間の接触をすべて終わらせる。」と通知しました。 
同関係者はさらに、「いわゆるホワイトドラゴン会が、世界的な汚物コラムKMを終了できない場合、私たちの手に委ねることとなり、それが熱核になるだろう。」と警告した。

スイスのジュネーブ湖周辺がなぜ核兵器で攻撃されていないのか、多くの人が疑問に思っています。 
そこには200以上の組織があり、世界中のどこでも人々に訴追免除を与えるパスポートを配布しています。 
誰が、彼らに権利を与えたのですか?

彼らのダボス世界経済フォーラムとリーダーのクラウス・シュワブ・ロスチャイルド氏は、「地球上の全ての人間に、飼い慣らされた動物にするために作られた遺伝子変更物質をワクチン接種したい」と考えていて、この政権を受け入れる人には食糧配給を与え、そうでない人は脱落させようとしています。

以下の議題をご覧ください。

さあこのモンスターが話すのを聞いてください。  

もちろん、これらの国際犯罪者たちは、静かに夜を明かすことはありません。
 スイスに本部を置く世界保健機関(WHO)は、科学的証拠のすべてに対して、「サルの痘」に基づいた前例のない「世界的な健康緊急事態」を宣言することを決定しました。 
WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイスス事務局長は、この宣言に反対票を投じた専門家委員会の決定を覆しました。」

テドロス氏は医師ではなく、1990年代に米国政府によってテロリスト組織として宣言され、今日までグローバル・テロ・データベースの一部としてカタログ化されています。

ロシア国防省がウクライナで発見したバイオラボとバイオ兵器について語っているのをご覧ください。
彼らの多くは、いわゆる大統領の息子ハンター・バイデンの支配下にありました。

彼らの大規模な新型コロナウイルスワクチンプログラムが、今や疑いの余地なく、彼らの顔に爆発的に広がっているのは、利益よりもはるかに多くの害を及ぼしていることです。
 「サル痘」でもう一度試してみても、彼らは救われないでしょう。
 「彼らは多く逮捕されました。 このチャラデは、これ以上続くことはできません。」とモサド関係者はコメントしています。

世界各国の政府は、スイスのいわゆる国連のインフラが、西側の民間政府のほとんどを支配してきた高レベルの犯罪者の隠れ家である…という、反論の余地のない証拠を得ています。

米国のいわゆるバイデン政権が、どれほど腐敗しているかを示す例は、民主党が先週満場一致で、戦略石油備蓄の石油をハンター・バイデンが関与している割引価格で、米国エネルギー省に中国企業に販売させることを投票したことです。

ブラックロックの最高経営責任者であり、KM人形師の操り人形であるラリー・フィンク氏は、アメリカのように「市場は民主主義ではなく全体主義的な政府のようなものだ。」と…彼は、堂々とそれを言います。

まだご存じない方のために説明すると
、ブラックロックは、ヴァンガード、ステート・ストリート、銀行と共に世界のほとんどの多国籍企業を支配しています。 
ロスチャイルド家やロックフェラー家のような、本当の支配者のための前線です。

マリオ・ドラギ首相のイタリアでの解任は、P3フリーメーソンがついに行動を起こそうとしている兆候です。 
ゴールドマン・サックス・ドラギは、欧州中央銀行の元総裁であり、西ヨーロッパに残る最後のKMリーダーの一人です。 
ロスチャイルド家の奴隷で、フランス大統領のエマニュエル・マクロンが追放された場合、それは本当にヨーロッパのカバルのゲームオーバーといえます。

彼らは、西洋の支配権を失う危険にさらされていることに気づき、保護と引き換えに、全てを中国に渡そうとしました。 
下のクラウス・シュワブ・ロスチャイルドを聴いてください。 
その真意は「中国の前にひざまずいて、世界の舞台で彼らに大きな力を与え、米国を弱体化させ、破壊しよう」ということです。

もちろん、中国人は愚かではありません。
彼らを信頼することは、寄生蜂の卵を毛虫の中に入れるようなものだ…ということに気付いています。

KMが社会を支配するために使用するバビロニアの債務奴隷制度によって、中国が内側から食われた形跡は、すでにあります。

KMが作った中国共産党は、全国的な顔認識カメラシステムを推進する最前線に立ってきました。 
これにより、当局は、数秒以内に任意の人物を特定できます。 
その後、彼らの社会的信用スコアやその他のデータを得ることができます。 違反者は、公共交通機関等の利用を禁止します。

このシステムは現在、元に戻しています。 
河南省では貯蓄が盗まれた後、銀行に接近したデモ隊が「新型コロナウイルス感染症」にかかったように見えるようにモバイル機器の電源を切って隔離が必要だったことがあります。 
国民を守るために何かを露骨に悪用したことで、彼らは激怒し、政府は戦車を道路に投入せざるを得ませんでした。

問題は、それが1つの銀行だけではないということです。 
中国の金融システム全体が、崩壊しつつあります。 これによって中国政府は崩壊するでしょう。 その理由は、次のとおりです。

不動産は、中国人の貯蓄全体の80%近くを占めています。 
物価が上がると、人々は豊かさと満足を感じました。 しかし、物価が大幅に上昇したため、いくつかの都市では、平均的な労働者は、収入の44年間を家を買うために衣食住なしで過ごさなければなりませんでした。 
同時に、裕福な所有者が、賃貸を望まないため、全マンションの30%近くが無人化され、切り下げられた「中古物件」に転落しました。

中国全土で価格が下がり始めている今、個人や企業は、住宅ローンの支払いを拒否しています。 
前回の報告によると、50都市で600以上の物件が影響を受けました。

中国の習近平国家主席が、今年11月に終身独裁者として指名される予定でした。 それはますますありそうにない。

東南アジアに拠点を置くアジア秘密結社の関係者は、中国は「本格的な民衆蜂起の瀬戸際に立たされている」と語っています。 
「すでに新型コロナウイルス感染症のBSが国民を暴動に追い込んだ後、国民のお金を受け取る銀行は、最後の苦役です。」
北京政府は、大規模な反発の後、48時間以内に強制接種を中止することを余儀なくされました。

また、24時間着用する電子監視ブレスレットを住民に強制的に着用させようとした結果、政府は、後退せざるを得ませんでした。 
腕輪はインターネットに接続され、5分ごとに体温を監視します。 
ChinaDailyによると、付属のアプリは電話の位置、カメラ、マイクにアクセスできます。

地球を解放するための国際同盟は、中国共産党に後退するよう促しました。 「水と三峡ダムに注意してください。」と、宇宙計画の未公開情報源は警告しています。

いずれにせよ、ロシアの大統領アバター、ウラジーミル・プーチン氏によると、世界中が目覚め、西欧が支配する単一極世界秩序が「私たちの文明の発展のブレーキ」になりつつあることに気付いています。

超国家的でグローバリズム的な欧米の支配階級は、自分たちの政策が現実、常識、真実からますます遠ざかっていることを認識し、公然と専制的な方法に訴えるようになりました。

かつて表現の自由、多元主義、反対意見の尊重といった民主主義の原則を公言していた西洋は、今やその反対の全体主義に陥っています。 
これらには、検閲、メディア禁止、ジャーナリストや公人への恣意的な扱いが含まれます。

パンデミックの助けを借りて、地球を巨大な動物農場に変えようとする試みが失敗した今、私たちは、彼らの次の大きな動き、すなわち長い間計画されていた「エイリアンの侵略」に注目しなければなりません。

米国国防総省は、「宇宙、空中、水中、およびトランスメディアにおける異常で識別されていない物体」を検出、識別、およびマッピングするために、「全ドメイン異常解決オフィス(AARO)」を設立しました。

最近恒例のように、私たちは世界中の最近の珍しい目撃談で締めくくります。その中には、私の同僚が、テキサスで個人的に撮影したものも含まれています。

「私たちは、宇宙オペラにだまされて奴隷制度を受け入れてはならない…」ということを常に覚えておく必要があります。
そして、地球の解放を止めることはできません。

終わり

https://benjaminfulford.net/2022/07/25/secret-uk-russia-peace-deal-means-ukraine-war-being-wound-down/  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?