見出し画像

ベンジャミン·フルフォードフルレポート:NATO指導者全員が間欠的に解雇されました

バチカンによるマルタ騎士団の最高位の地位の剥奪は、NATOの指導部全体が解雇されたことを意味すると、P3フリーメーソン関係者は言います。 
情報筋によると、「シオニスト・カバル」のメンバーが排除されているため、バチカン市国内でも粛清が行われています。 
これは、経済·社会システム全体が崩壊する中で、G7グループにリーダーシップの空白を引き起こしています。

また、世界中の情報機関から、今月予定されている新型911や、福島型のイベントについても、複数の報告を受けています。 
情報筋は9月8日、11日、23日のような日付について言及しています。 
これは全て、アメリカ合衆国とそのKM所有者の9月30日の支払い期限が近づくにつれて、世界中から金を巻き上げようとするハザリアンマフィアの企ての一部です。

この文脈では、EUとEUのほとんどの政府が、おそらく月末前に崩壊する可能性が非常に現実的です。 
それは、ロシアがヨーロッパへのガスの流れを遮断しているのに対し、世界の他の国々も、この地域への石油の供給を停止しているからです。 
これは、単にヨーロッパの家庭を温めるだけではありません。
:遮断は西ヨーロッパのほとんどの産業のシャットダウンにつながることは確かです。 
例えば、あるビジネスロビーは、高いエネルギー価格がすでに英国の工場の60%を閉鎖する脅威になっていると述べています。

この状況に対処するために、英国政府は以前は禁止されていたテスラ エネルギー技術の使用を開始したようです。
最近、英国で撮影されたテスラ コイルのこの写真が示しています。 他の国もそれに追随しなければならないかもしれません。

「技術的な理由」によるドイツへのNordstream1ガスパイプラインの閉鎖は広く報告されていますが、それは氷山の一角にすぎません。 ロシアの潜水艦が先週地中海に侵入し、アルジェリアからフランスに燃料を送るガスパイプラインを切断したことは、これまでのところ報告されていません。

さらにもう一つの打撃として、ヨーロッパ最大の原子力発電所であるザポリーゼジアは「送電線が切断された後、史上初めて全国の送電網から切り離され、ウクライナ全体の電力削減を引き起こしました」

「世界中の考える人々の大多数は、真実の味方であり、世界的なナチスの復活を阻止するために最善を尽くしているのはロシアであることを認識しています。」と、外務省のセルゲイ・ナリシュキン長官は9月3日に説明しました。 「西側の自由全体主義政権の覇権の必然的な破壊は、世界をより開放的で正直で公正な場所にすると確信しています。」と、彼は付け加えた。

このような背景から、ヨーロッパ、特にチェコ共和国とフランスで大規模なデモが続いています。 ドイツは、大規模な暴動や市民の不安を予想して、10月1日(9月30日の支払い期限の翌日)から、街をパトロールし、戒厳令を実施するための新しい軍部隊を創設しました。

これが起こるにつれて、世界の権力の頂点で一連の暗殺と陰謀が目撃されています。 例えば、先週、MI6の責任者であるクリスティーン・チャドウィック氏は、「おそらく自殺で覆われた、おそらくリモートの秘密のスカラー型暗殺-自殺は、正式な法医学用語です。」と、MI6の情報源は述べています。 
彼女の遺体は、MI6が死因を特定するための法医学的検査を実施する前に火葬されたと、彼らは付け加えました。

暗殺が行われたのは、チャドウィックが、元M1(FEDマネータップを管理している男)アドナンサクリを暗殺し、連邦準備制度理事会のマネープリント装置の支配権を引き継いだ人々に近づいていたためだと、関係者は言います。 ジョージ・ブッシュ・シニアは、この殺人に対する報復として処刑されましたが、米国内のマネー·プリントの管理はKMのナチス派の手に委ねられている、と彼らは言います。

ロシアのFSB筋によると、この陰謀と混乱の多くは、この一連のサタニック事件を引き起こした人物、ミハイル・ゴルバチョフ元ロシア大統領が、先週亡くなったためです。

「ロシア人のコメントを読むと、彼らのほとんどは彼を罵って地獄に追い込みます。 キリスト教の家長でさえ、哀悼の意を表したり、名前を口にしたりしていません。」と、FSBの関係者は言う。

「彼の大統領職はユダの使命のようでした。 国防総省は常にソ連が崩壊することを望んでおり、それが西側が彼を称賛している理由です。 
ソ連の国民としての私たちは、国と帝国の栄光、そして多くのロシア語圏の統一を失いました。 
私たちはそれを取り戻したいのです。しかし、新しい方法でそれを取り戻したいのです。」と、同筋は、付け加えています。

また、ペレストロイカや、グラストノストのような、彼の言語コードワードは、アメリカのコンサルタントから与えられたものであることにも注目しました。

MI6の情報筋によると、ゴルバチョフ氏はクレムリンに大きなオフィスを構え、権力を失ったと思われる…長い間、大きな権力を行使していました。

米国のキリスト教原理主義団体は、彼を反キリストというレッテルまで貼りました。

https://www.washingtonpost.com/archive/opinions/1988/06/05/the-devil-in-gorbachev/34f9db9b-9498-4894-9800-90f7d3d4e434/ 

ゴルバチョフが、あまりにも多くの信用を与えられている(または、信用を失っている。)としても、サタン主義者が、今や指導者でないことは明らかです。

このリーダーシップの空白を理解するために、陰謀が、マルタ騎士団にとってなぜそれほど重要なのかを詳しく見ていきましょう。 私たちは、偽のパンデミック全体を記憶することから始め、地球を巨大な動物農場に変える試みをすることから始めることができます。
その始まりは、Knightsot Maltauロゴが、ResidentEvilシリーズのUmbella Biotech Companyロゴと同じである武漢バイオテクノロジーカンパニーです。
(詳細は、2020年2月3日のレポートを参照してください。)

また、私たちは数年前にMI6からマルタ騎士団のメンバーリストを受け取ったことにも注目しています。 
欧米の軍事エリートとパワーエリートの「フー・ズ・フー」のように書かれています。 
残念ながら、私たちに送られたリストは、発行する前に第三者によって、私たちのコンピューターから削除されました。 
それにもかかわらず、ここウィキペディアの部分的なリストには、ヨーロッパの王族と貴族の大きなグループが含まれています。

その巨大な力にもかかわらず、この命令は近年2つの対立する事実に分かれており、1つのグループはジョー・バイデンの偽りの政府を支持し、もう1つはドナルド・トランプを支持しています。

これらの事実の間の権力闘争は、FBIや傀儡政治家のような道具を使って、近年、米国政府が頭のない鶏のように走り回っています。

P3情報筋によると、小児性愛などのことで互いに恐喝し合う「醜い話」もあるそうです。 
モサドは、ほとんどの西側の支配者に対して、そのような恐喝資料の大量の書類を持っていると彼らは言いました。 
このビデオリンクは、進行中のもののタイプを少し示しています。

このような状況で、バチカンの最高枢機卿が先週会ったとき、黒い顔の奴隷教皇を設置して世界を欺く計画を進めるよりも、両派閥の指導者を解任することを選択したことは明らかです。

しかし、P3 は、教皇フランシスを装ったゴム製の仮面をかぶった俳優を排除しようとしている強力なグループも存在することを指摘しています。

ただし、教皇フランシスコ、偽の大統領ジョー・バイデン、およびドナルド・トランプ大統領を装ったテレビ俳優が、ワクチンによる死者数が増加しているにもかかわらず、ちすべてワクチンを宣伝していることを忘れないでください.

つまり彼らは皆ロックフェラー財団の下請けなのです少なくとも1975年から何らかのパンデミックを計画しているから 現在でもワクチンの副作用がすべて報告されている状況で、ロックフェラー財団はワクチンを接種するためにより多くの人を洗脳する方法を見つけるために「世界中の社会行動科学者のコホート」を雇用しています。


これらのワクチンがすでに受けた被害を考えると、それは犯罪です。 
例えばイギリスでは、政府が2022年8月24日の時点で46万人以上がこれらの犯罪者によって促進されたワクチンによって被害を受けていると判断しました。

絶望的な犯罪者たちが文字通り命のために戦っていることは明らかです。
それでも政権を維持するのに十分な数の人々を殺そうとしているのことは明らかです。

一般的な予後としては、制度の崩壊が続くにつれて、今後数週間から数カ月の間に、西側指導部の混乱と内紛が激化するでしょう。

また、中国、中東、日本をはじめとする各地でも、権力の空白が続く中、混乱と陰謀が起きています。

中国では秘密戦争が行われており、上海ですでに起きている大量の粛清(建物から落ちる人など)が現在、成都や深センのような大都市圏に広がっています。

この文脈において、バチカンがチェン(陳)を招待して、東西間の何らかのハイレベルな金融合意に到達しようとしているようであることに注目するのは、興味深いです。

9日間のバチカン訪問のために台湾から来ました。 
バチカンは、台湾唯一のヨーロッパの外交官です。

権力闘争は10月に北京で開かれる共産党会議でピークに達すると予想されています。 
アジアの情報筋によると、習近平国家主席は共産党を解散し、先住民の支配を回復し、台湾と中国を再統一するために戦っています。

一方、日本では、150人以上の政治家を支配するナチス同盟の統一教会の粛清が続いています。 
これは戒厳令を課し、日本の独立を回復するための推進の一環だと、日本の右翼筋は言います。 そうしなければ、日本の人口は減少し続け、絶滅すると予想されます。

アジアの情報筋によると、韓国でも同じような戦いが行われています。 
KMサタニック規則が、人間の生活にどれほど破壊的なのかを理解するためには、韓国の女性1人当たりの赤ちゃん数が、ら2021年に過去最低の0.81人を記録し、人口が50%以上増加するという意味で、人口が減少するということを知ることが重要です

対照的に、「貧しく抑圧的な北朝鮮」では、平均的な女性は1.92人の赤ちゃんを産みます。

実際、KMの支配下にある全ての国では、出生率があまりにも低く、人口が急激に減っています。 唯一の例外はイスラエルで、平均的な女性には3人以上の子どもがいます。

この文脈で、KMが支配する国連が中立的な立場を捨て、KMが支配するG7の犯罪を無視しながら、ロシアや中国のような国で人権を非難する報告書を発表していることは、興味深いことです。

1948年の国連人権条約は、大量虐殺を「出産、子どもの強制移住、または集団の物理的消滅を目的とした意図的な生活環境の創出を防止するための措置」と定義しています。 
この定義によると、韓国、日本、シンガポール、G7は、被害国です。

これらの国々の市民が、内分泌を阻害し発がん性のある化学物質や不自然な生活環境などで破壊しようとし続けている中で、公然と反乱の危機にひんしているのも当然です。

中東でもKMルールに対する反乱が激化しています。 リビアやイラクなどでは、KMに対する大量攻撃が報告されています。

また、権力闘争が続くにつれ、世界中で激しい気象戦争が続いていることにも注目しています。
 パキスタンの3分の1を襲った洪水は、その明白な例です。 
P3情報筋によると、ロシアは先週、シチリアで「USスター·ウォーズ」レーダーを破壊してこれらの攻撃を止めようとしました。

そのことを念頭に置き、秘密の宇宙計画が人々が意図的に未来のUFOを世界の大部分に見せているという最新の証拠をまとめます。 
願わくは、彼らはすぐに反重力宇宙船の一つをホワイトハウスの芝生に着陸させるでしょう。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?