見出し画像

【ブロガーからトレーダーへ!バイナリーオプションを始めた理由】

※バイナリーオプションをおすすめする話ではありませんのであしからず。

皆さんはバイナリーオプションをご存じですか?

私(まつこ)は数年前まで、バイナリーという言葉を聞いたこともなければ、ニュースで流れる為替相場の情報にも、全く興味を持ったことすらなかった主婦。

主婦といいましても自分の支出分は稼ぐ必要がありましたので、派遣のお仕事を頂いてました。

というのも、うちの旦那は転勤族。

住みなれた地元を離れ、慣れない土地で仕事を探し、職場にも慣れてきた頃にはまた異動。

※うちの旦那はジャイアン似※

最初の頃は楽しかった。

新しい土地、知らなかった観光名所や美味しいお店。

けど現実には、4か所、5か所目ともなってくると、さすがにしんどい。

転勤先はほぼ郊外なので派遣のお仕事がないことも多く、パートを探すことになるのですが、転勤族を雇ってくださるありがたい企業はごくわずか。

ほぼレジ職。

転職を繰り返すたび、朝礼で唱和する挨拶〇カ条(おはようございます、いらっしゃいませってやつ)が、前の職場とごっちゃになってくる。

順番間違えて唱和しちゃう


お客様の名前を覚える脳機能にバグが発生してきちゃう。

名前覚えきれない


これがまだまだ数年、いや数十年続くの…?!

もう新しい仕事覚えられない。
歳なんだってば。もう脳みそ若くないのよ!!

都合のいい時だけ年齢のせいにするお年頃

しかもね。

私、職場では接客得意でお利口さんなフリしてるけど。

本来人付き合い苦手だし、ほんとは工場とかで無言の流れ作業し続けたい隠れ陰キャ。

なんならずっと家に引きこもってたい。

…もう働きにでるの嫌!転職やだ!

そうだ、自宅で稼ごう。


今や自宅もネットワークで繋がる時代。

置き場所が必要な箱の組み立て(内職)とかじゃなく、家で稼げる仕事があるはずよ…!


データ入力、ポイ活、アンケートサイト・・・

やがてそしてブログアフィリエイトに辿り着くまつこ。

ブログを書いて月100万円も夢じゃない、だと…!?

やれそうな気がする~


オンライン塾に入り、アドセンスの存在を知り、パートと平行してブログ記事を書き続けること約3年。

ブログ単体での最高月収およそ8万円。
(平均月2~3万円)

100万円はどこ…?

そんな状態でまたも転勤。
ブログだけでは生活できない私は当然ハロワへ行く。


職員さん:(*´з`)「ここらへんは車がなかったらお仕事探すの無理ですよ」

ひぇーーーー
やるしかないじゃん(汗)

バイナリーオプションとの出会い


-------それから2年---------

最終的に6個の教材+α(スクール等)を購入、5つのブログを運営して、ある程度は稼げるようになってきたものの…

なかなかどうして、安定して高収入を保てない。
(トータルでも月50万超えたのは一度きり)

案件がなくなる、検索1位から転落する、垢BANする、「クソみたいなブログだな」みたいなコメントくる。。。

う〇こはお前だよ!

でも正直、私自身が私のブログ全然好きじゃなかったから、図星っちゃ図星で。(ぜっ、全部が全部じゃないからね?)

イベント系はもちろん、興味があるネタですら、アフィリエイトに繋げるとなると途端に面白くなくなってしまう。←否定じゃなくて性格の問題。

どうすればいいのぉ(泣)

やめてぇぇ

そんな折飛び込んできたのが、バイナリーオプションの話。

言い方!
  • ブログ書かなくてOK

  • 1人でコツコツやれる

  • 価格が上がるか下がるかを当てるだけ


しかも、その上がるか下がるかというのは『ここがこうなったらこうする』だけ。

ここがこうなったらこうする…だと…?

それって『証明』じゃないか!(←数学の)

こーゆーやつ↓


私、算数も数学も大の苦手だったけど、唯一証明だけは得意種目だったのよ

(`・ω・´)ドヤッ

この時ほんとは、そろそろ情報発信かなと思いかけてたんだけど、本心では全然やりたくなかったのもあって(おい)、バイナリーオプションが眩しく見えちゃってたとこある。(それって布団買わされる人じゃんね)

もうこれは決まりだよね!
私、そっちの道に進むべく中学生の頃から神様が決めてたんだね!

ウィンターウォーズだ



ふむ。
この流れを冷静に見ているそこの優しいあなた。

きっとあなたは「こりゃ騙されるパターンだわ…」と私の事を心配してくださってる事と思います。

確かにね、そんなに簡単で甘い話じゃなかった!
…というわけで。


さぁーて、次回のまつこさんは?

あれだ、あれ。

『美味い話にゃ裏がある~バイナリーオプションの裏話~』

の1本です。

次回もまた見てくださいねー!


\じゃーんけーん/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?