見出し画像

全てでひとつ

それぞれ違い、同じものは何ひとつとしてない。

それらの集合体が宇宙であり、違っていながらも全ては同じひとつのものであるということ。

そこに境目はなく、境目は幾重にも重なって、境目はありながらも境目はないという完全体を成している。

宇宙に不足など一切なく、過剰になることもあり得ない。

理解し難いかもしれないが、それが真実である。

120%となれば、それが100%であり、23%であろうが4%であろうが、それが100%なのである。

有限だと思っているのは自分の思考であって、意識を広げていくと、誰もが無限の存在であると気付ける。

スピリチュアルだと嘲笑うものは、一生その有限の檻から出られないだろう。

世界を狭くしているのは誰なのか?

世界をモノクロにし、カオスを生み出しているのは誰なのか?

神はどこにいるのか?

どんな姿形をしていて、どんな存在なのか?

それを決めるのは誰なのか?

それが大きなヒントとなり、無限の扉を開く鍵となる。

世界は仮想空間であり、全てはホログラムでしかない。

信じたものが、真実となる。

これほどにシンプルで簡単なものはない。

これはゲームなのだ。

ハードモード、イージーモード、サバイバルモード、地獄モード、どんなモードでも作り出せるし、選ぶことが出来る。

君は、どんな瞬間からもパラレルな世界を移動できるし、異世界転生できるのだ。

あとは君次第だ。

君の心の友より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?