毎週金曜日に開催中_ぜひお越しください_

どこよりも早い #コマースサミット 1stレポート *SNS NGカンファレンス*

初めて、「 #コマースサミット 」に参加しています。

運営からの公式アナウンスのとおり、「セッション内容のSNS up禁止」とのこと。

5.セッション内容のソーシャルアップ禁止!
サミットは、みなさんがオープンに意⾒・発⾔できるよう、ソーシャルアップを禁⽌しています。ソーシャル禁⽌のかわりに、参加者限定で、事務局よりレポートとしてセッションメモ書きを随時共有いたします。

ということで、「参加者から」の実況はなく、クローズドで濃密なセッションとなっております。
(冒頭のセッション、めっちゃ書きたいことあるんですけど、ルール遵守します。)

なので、「公開されている情報」を「整理」だけします。

全体進行は 江見さん。

キーノートは、こちら。

(このセッションは、「ブランドサミット」や「アドテック」には、ない、リアリティ溢れるセッションでした。とくにS社の事例は、直前まで競合のK社にいた僕からすると(以下自粛))

以下、スポンサードセッション。

30min プレミアムセッション ZETAさま
20min セッション ネットプロテクションズさま
20min セッション プレイドさま

10min セッション 弊社 ヤプリ  

(こちらは、僕が利用したスライドとは一部割愛・変更して掲載しております。)


その後、「お座敷座談会」からの「ネットワーキングディナー」
でした。

以上、SNS NGなサミットレポートでした。(なんだこのnote ,,,謎)

DAY2 もよろしくお願いいたします!

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。