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#しま考察

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#カスタマーサクセス

重大なお知らせ from しまこ #cmkt アドベント day4

重大なお知らせ from しまこ #cmkt アドベント day4

このnoteは cmktアドベントカレンダー企画、4日目の投稿です。

エントリした時点で、「いつものメンバー」とのメッセンジャーグループでは、こんなやりとりが。

まぁ、つい先日こんなnoteを出したんですけど、このメンバーには11月に「リアル集い」がありまして、その時に↓をお伝えしておりましたんで、こんな↑反応に。

ちょうど、僕の投稿は、昨日のMasaさんと明日のAkikoさんに挟まれる形と

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#しまこResolution #note書き初め 2021

#しまこResolution #note書き初め 2021

深津さんみたいな崇高な抱負は、まだ思いつかないのですが、筆が進むままに書いてみようかと。

僕の所属する企業には、4つのバリューがあるので、それに沿って書いてみようかと。

1.感動体験3月以降の環境下で「感動した・させた」ことって、どれくらいありますか?感情だけでなく、「行動変化までも起こしたこと・起こさせたこと」って、どれくらいありますか?

僕は直近のできごとだと、「劇団ノーミーツ」の演劇鑑

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CS #カスタマーサクセス と共に。

CS #カスタマーサクセス と共に。

カスタマーサクセス、っていう部門(ジョブ)と出会うことがないまま、この歳を迎えてしまっていた。

もっと早く出会っていれば、と。

この数ヶ月、社内外の「カスタマーサクセス(CS)」な方々とご一緒する機会が多い。

「CS」というと、(前職メーカーだと)「カスタマーサポート(お客様相談室)」や、(前々職商業施設だと)「カスタマーサティスファクション(顧客満足)」という言葉/概念とともに仕事をしてき

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