「バッテリー付きEliteストラップ」が無償交換
昨年10月のMeta Quest 3リリース直後から、「バッテリー付きEliteストラップ」にバッテリーが機能しない等の不具合が報告され、一時的販売停止になり、12月になって販売が再開されました。
私が昨年の12月にMeta Quest 3を買った時は、ちょうど「バッテリー付きEliteストラップ」の販売が再開された以降だったのですが、先日、Metaから以下のようなメールが届きました。
12月の販売再開以降に買ったので、交換対象ではないと思ったのですが、一応、MetaのWebサイトに私の「バッテリー付きEliteストラップ」のシリアル番号を入力して確認してみたら、以下のように交換対象と表示されました。
今のところ、特に不具合などは発生していないのですが、無償交換に申し込むことにしました。
Questシリーズは1、2、3を買っていますが、全てのシリーズでアクセサリなどに何かしらの不具合があって、無償交換になっています。
それでもまあ、Meta社はちゃんと対応してくれているので、文句はないのですけれど。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?