見出し画像

第4弾!発売しました!!!

皆さまー!!!

つい先日、「身も蓋もない話」の増刊号の第4弾を発売いたしました!


大好評だったからこその4弾目です。とても嬉しいし、書ける場所がいっぱいあって楽しい!本当に!!!

いつもたくさん読んでくれて、書ける場所を与えてくれて、ありがとう。

さて、そんな第4弾ですが、現時点ではこんなラインナップになっています!

一応はミレーナの続報なんだけど、それだけには収まらない読み応えのあるエッセイが書けたんじゃないかと…!!!

救急車を呼ぼうかと思うくらい大変な出来事だったんだけど、読者さんからは「ものごっつい笑ってしまった」とのコメントをもらえて、とっても嬉しかったし、エッセイストで良かったーーーって思えた。はぁ、本当、私の人生に起こるいろんなことを「結果オーライ」にしてくれて、いつもありがとう。

増刊号だったり、このマガジンが出来てからね、

結果オーライに出来ることの幅とか、スピード感が、さらに広がり早まった気がしてて、すごく快適なんだ。文章の幅自体も広げられたように思う。もともと目指していたエッセイスト像(さくらももこさん的な文章を書いて生きる人)に近づけた、というか、かぶるタイプの原稿を書ける場所も手に入ったように感じている。嬉しすぎ。ありがとう!!!


ミレーナが体に入ってるから(だと思ってる)、まだまだ体調的には不安定な日々で、頭の使い勝手も本来の自分とはぜんぜん違っていて戸惑うことも多いんだけど、そんな今だから、書こうと思うことや辿り着くテーマも色々あって、それを書いて、読んでもらえて、楽しんでもらえたり、好評価をもらえることが、とても幸せだと思ってるよ。

また、書きたくなったことを、どんどん書くね!!


ということで「身も蓋もない話」増刊号の第4弾、発売中です♡

続きをみるには

残り 0字

気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! …

1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。