見出し画像

新婚生活vol.25を発売したよ!

「身も蓋もない話」のバックナンバーシリーズ!

今月も発売したよー!!!vol.25です!


タイトルは「豊作です」だよ(^-^)!
というのも、パッとラインナップを確認した感じで、「わー、最近でも読んでもらえている記事(よく、新規の購読通知が届いている記事)が多い月だなぁ!」と思ったため!

そんな今月号の人気記事は、この辺り!

あとこれは、私が美容室に行った時に、自分の希望とか好みを伝えるために作った資料(オーダー内容の詳細)の話なんだけど、人気かはさておき定期的に売れている!

あとこれも質問されることが多い話題で、売れてる記事!

ということで、今月号もテンコ盛りな内容で、とってもオススメだよー!!!なんだかここまでくると、そんなに古くないというか、自分でも書いたことを覚えている記事が増えてきたよ(初期の記事は記憶にないものが多くて、タイトルを見ても中身が想像つかなかったりしてた)!

ぜひチェックしてみてね♡

ちなみに結婚3年目を迎えた月だよー!!!


ここから先は

0字
1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。