【自己紹介をします③】自分を生きていると感じる感覚

画像1 適応障害、休職、ニートの私でも、人生を変えることができました。
画像2 まさかの、出版社に入社決定。しかも、当時興味の強かった業界で。
画像3 初めての担当でしたが、任せていただけたのです。
画像4 当時の私です。
画像5 積極的に動けるようになり、憧れの著者さんとも一緒にお仕事することができました。
画像6 かつての私では信じられないような展開が起こる日々でした。
画像7 家族以外の人からも大切にされることを、身をもって実感します。
画像8 大変お世話になった出版社、私は円満退社することになりました。
画像9 私の次の道、フリーランスに転身する展開に。
画像10 私は会社に依存しない、手に職をつけたいと思いました。
画像11 それが自分の生きる手段になり、力になると思ったからです。
画像12 楽しくお仕事をさせていただいております。
画像13 今現在、メインの肩書きは「ライター」です。
画像14 私は時々、自分に問います。確認したくなるのです。
画像15 いろいろな過去がありました。今にして思えば、すべて経験。
画像16 私もずいぶん、鍛えられました(確か30歳手前の写真)。
画像17 31歳の今、自分の人生を生きている感覚があります。
画像18 誰かになるという意味ではなく、私は私であるという意味です。
画像19 自分の存在を肯定できます、生きることは素晴らしいです。
画像20 高校時代、幸薄そうと言われた私はもう居ません。幸せです。
画像21

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?