画像1

渋谷のミライ

2019年8月7日(水)8:00-8:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
中島 悠
島田 亜紀恵(アシスタント)

今週は久しぶりにゲストをお迎えせず、パーソナリティとアシスタントの2人でお送りしました。

♪渋谷のラジオ「市民ファウンダー感謝デー」は、8月11日(日)
11:00〜14:00に市民ファウンダー感謝デー特番をお送りします。
箭内道彦理事長も出演。市民ファウンダーの皆様に日頃の感謝をお伝えするとともに、一緒に楽しめたらと思います。市民ファウンダーの皆様、ぜひスタジオに遊びに来てください。

♪B&C(Breakfast & Clean)次回は8月22日(木)
毎月第4木曜日にご近所のみなさまと渋谷川沿いのごみ拾いをしています。ごみ拾いの後には、美味しい朝ごはんをご用意します。(パンとコーヒーなど毎回厳選しています!)いつもより少し早く家を出て、ごみ拾いをしながら、朝ごはんを食べながら、近隣の方と出会える機会をつくりませんか? 朝食を提供してくださるお店・個人の方も募集しております
詳細・お申し込みは → https://shiburadi.com/bc.php

♪「渋谷防災フェス」は、8月31日(土)と9月1日(日)に代々木公園で開催
はたらくくるまの大集合や、VR・AR体験をを通して、リアルに防災を考えてみませんか?
詳細は → http://shibuya-bosai.tokyo/

来週はゲストをお迎えしてお送りする予定です。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?