スルー回数天井期待値【スマスロ うる星やつら】
【スマスロ うる星やつら】のスルー回数天井狙い期待値を算出してみました。
※2024/4/8現在、導入前に解析情報のみで計算した期待値を掲載しているため、導入後の実践値次第で修正等の可能性があります。その点はご少々ください。
■動画による基本仕様解説(導入直前段階)
■ゲームフロー
■天井仕様
ゲーム数天井とスルー回数天井のオーソドックスな天井仕様です。
本記事では『②「あたる迷走中」スルー回数天井』を狙った場合のスルー回数天井期待値を算出してみました。
また、『①ゲーム数天井』を狙った場合のゲーム数天井期待値は、以下の別記事に掲載しているのでよかったらあわせてご覧ください。
■ボーダー調整要素
①電池ポイント:影響度★☆☆☆☆
通常時に1/42で獲得し、5pt貯まる事で狙えカットイン発生します。
そして、カットインでちゅどーん図柄停止で後述のビンゴ(爆弾コンプシステム)を1マス以上解放となります。
②ビンゴ(爆弾コンプシステム)状態:影響度★★★☆☆
1ライン成立でCZ抽選、2ライン成立でCZ濃厚、3ライン成立でAT当選となります。
0~1マスならボーダー上げ、それ以上ならボーダー下げって感じでいいかと思います。
③モード:影響度★★★★☆
通常ABCで555G、通常Dで333G、天国で111Gが天井となります。
モード示唆は後述の通り。
■モード示唆
①メニューのカードの色
『青<緑<橙<赤<金<虹』の順に高モード期待度が高い
②連続演出終了後1G目でボタンプッシュ時のキャラボイス
『黒子<面堂<テンちゃん<あたる<ラム』の順に高モード期待度が高い
③連続演出失敗後20G間のお菓子カード演出
『メガネ<面堂<あたる<ラム』の順に高モード期待度が高い
■算出条件まとめ
■期待値表_等価
ここから先は
【目次⇒】https://note.com/seiyamaster/n/ndbaa29a09059
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