見出し画像

「今、このnoterが面白い!」推薦枠エントリー会場

「今、このnoterが面白い!」というマガジンを運営している山門文治です。
この企画記事は、毎週金曜日に最新号を投稿しているのですが、これまでの紹介枠は4〜5名で、すべて山門文治が独断と偏見でピックアップしていました。
しかし、今回6枠目をつくって、この枠は推薦制を導入したらもっと面白いんじゃないかと思ってこの企画を始めました。


「今、このnoterが面白い!」に選出されると・・

「今、このnoterが面白い!」に選出されれば、大きな宣伝効果が見込めるでしょう。
マガジンに追加されるだけで、PVやスキ、フォロワーが増えると言われていますが、実際に記事紹介まで至るとより多くの注目を集めることになります。

参加方法

参加方法は、カンタンです。
コメント欄で自分(人の記事を推薦するのも認めます)の渾身の記事を山門文治に教えて下さい。

・「記事タイトル」
・URL
・一言(あればでかまいません。)

紹介された記事にはかならず目を通します。
その中から、1記事ピックアップする形です。参加人数が多いほうが盛り上がりますが、最初のうちはそんなに集まらないと思うので、 かなりのブルーオーシャンで紹介枠を勝ち取れると思います。
「今、このnoterが面白い!」は週、数千記事の中から5つをピックアップしているので、その倍率と比較すれば圧倒的に選ばれやすくなるはずです。

コメントの記事が「今、このnoterが面白い!」のマガジンに追加の通知をもってエントリー完了となります。もし、いつまで経っても追加されない場合は、その旨をお伝え下さい。
※ヒューマンエラーには寛容を。

※推薦枠は毎回選ばれるわけではない点にはご注意ください。
応募数の中に、紹介するのがむずかしいと判断した場合は、推薦枠はなしという措置をとります。この点はあらかじめご了承ください。

参加資格

特に設けておりません。
どなたでもふるってご応募ください!

(「山門文治をフォローすること」を条件にするか悩みましたが、冷めるのでやめました(笑)でも、フォローしてほしい気持ちはあるから、してほしいなぁ。。。

「今、このnoterが面白い!」バックナンバー

14号(5月-1)
13号(4月‐4)
12号(4月‐3)
11号(4月-2)
10号(4月-1)
9号(3月ー4)
8号(3月ー3)
7号(3月ー2)
6号(3月−1)
5号(2月ー4)
4号(2月ー3)
3号(2月ー2)
2号(2月ー1)
1号(1月)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?