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セールス文章を書く時に忘れてはいけない12のポイント【音声】

今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。


今回は記事タイトルで「セールス文章」と表現したけどさ、お客様に何かしらの「購入」という行動をとってもらいたい時には色んな方法があるよね?


例えば、SNSを使う、チラシ、ランディングページ、対面・・・


ありとあらゆる方法でお客様に「購入」という行動をとってもらう事はできる。


そのための基本は何だか分かる?少しだけ考えてみてほしい。


実はさ、お客様に「購入」という行動をさせるための基本は「文章」なんだ。


文章がある時はシナリオになったり、短いキャッチフレーズになったり、セールスページになったりする。


ところで、あなたは最初は全然、買うつもりはなかったのに欲しくなりポチッとした経験はない?


これは綿密に作られた文章があったからだよ。ウソじゃない。試しにポチッとした商品やサービスを思い出してほしい。


そこには、まるで一度入り込むと最後まで滑り台で一気に駆け下りてしまう仕掛けがあったはず。その基本になっているの文章さ。


いきなり、そんな魔法のような文章を書くのは難しい。でもその基本を理解すれば魔法を手に入れる事はできる。


その基本になるセールス文章を書く際に忘れてはいけない12のポイントについて音声でまとめたよ。


メモして何回も聴いてみて!9分20秒の音声といつもより少し長目になってしまったけど必ずセールス文章を書く役に立つから。


https://blog.infowave-okinawa.com/e7be (9分20秒の音声です)
*すぐに再生されますので音量にご注意下さい。


最後まで読んでくれてありがとう。
また明日♪



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