見出し画像

第108回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

LenoxSoft は、米国とカナダの両方の事業部門の格付けプロファイルを持っています。どちらのプロファイルにも、業界分野のオプションと「A」グレードのいくつかの見込み客が含まれています。LenofSoftの現在のグレーディング戦略について何がわかっていますか?

□ LenoxSoftはプロスペクトを動的リストに追加する必要があります。
□ LenoxSoftは、オートメーションルールを使用して米国またはカナダの基準に一致し、グレーディングに影響を与えました。
□ LenoxSoftは位置ベースのスコアリングカテゴリを使用しました。
□ LenoxSoftは位置ベースの基準を追加しました。

正解

ここから先は

481字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!