ネーミングでワクワク
友人が経営するカフェにて
僕は頭を良くするサラダ、同席者は腸活サンドを注文した
ネーミングって大切
このネーミングでなかったら、注文してない可能性は高かった
ちなみに、このカフェの大人気商品は
毛並み、めちゃくちゃリアルやった
エスプレッソを入れてることもあり、味も本格的やったなー
美味しかった
食べてる最中の画像もあるけど、、、それはやめておこう(笑)
これらの商品開発秘話やワンナコッタの仕込みなど、裏話も聞かせてもらう
ええインプットの日やったなー
メニューのネーミングを見ただけでワイワイできる
リアルな犬をかたどったデザートでワイワイできる
飲食店の価値提供には、色々な形があるね
天王寺にあるお店やで
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?