見出し画像

ネーミングでワクワク

友人が経営するカフェにて

僕は頭を良くするサラダ、同席者は腸活サンドを注文した

ネーミングって大切

このネーミングでなかったら、注文してない可能性は高かった

ちなみに、このカフェの大人気商品は

毛並み、めちゃくちゃリアルやった

目が合うやん

エスプレッソを入れてることもあり、味も本格的やったなー

美味しかった

食べてる最中の画像もあるけど、、、それはやめておこう(笑)

これらの商品開発秘話やワンナコッタの仕込みなど、裏話も聞かせてもらう

ええインプットの日やったなー


メニューのネーミングを見ただけでワイワイできる

リアルな犬をかたどったデザートでワイワイできる

飲食店の価値提供には、色々な形があるね

天王寺にあるお店やで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?