見出し画像

【3月26日】自分のキャッチコピーの作り方。

私の愛するかわいこちゃん、伊藤翼ちゃんが2023年12月7日に書いた記事の中で、紹介されている方がいらっしゃいます。

今や大ブームを起こしている「サイトマップの申し子」の名前を欲しいままにしている翼ちゃんが「神」とまで言っているこのお方。

リケジョママ@誰でも"自分らしく"様

私のサイトマップもこの方を丸パクリしているのです(えっへん)

・noteで行き詰まっている箇所ある。
・自分だけのキャッチコピーが欲しい。
・でも、誰に頼んでいいのかわからない。
・そもそも、私のnoteって何を書いていいのかわからない。

そして、何をしたいのかわからない。

はーい、そういう人集合。
みんな集まってー。

こっちだよー

リケジョママ@誰でも自分らしく様、(通称りけ様)の記事をまずは読んで頂きたい。

ってか、つべこべ言わず、読んでください。(きっぱり)

この記事は、
noteでの自分の方向性を見つけられるだけではなく、
自分のキャッチコピーまで決まってしまう、
その全ての手順が
事細かに書いてあります。
こちらの記事は有料記事です。
初めて有料記事をお求めになる方にも、
本当にオススメの記事です。

貴重だね

理路整然とし、かつ、非常に丁寧でわかりやすい。
え?ここの所がわかんないんですけど。と、いう箇所が全くない。

私達noterの為にりけ様が心をこめて書いてくださった、
もはやバイブルとしか言いようがない記事なのです。

どこに何を書いていけばいいの?
私の軸ってどこにあるの?

私も悩んでいます。それで辿り着いたのがりけ様の記事でした。

その悩み、マインドマップで解決しちゃいましょう!!


私もマインドマップ作成しました。
本心さんは沈黙してるけど、
話しかけてくれるまで気長に待つつもり( *´ω`* )
きっと私の本心さんは恥ずかしがり屋さんなんだよね。

キャッチコピーが決まったら、りけ様に報告するお約束だから
その時を楽しみにしている所です。

悩んでいる方、必見の記事です。

ぜひ、オススメ致します!!


* 参加中 *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

やってみた

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*