見出し画像

メイド屋さんの憂鬱。

こんなに泣いたのは久しぶりだった。

泣く、という行為は酷くつかれるんだな。
喉の奥があつくて、痛かった。

この記事は荒削りの感情が多く含まれており、誰彼構わず読まれたいというよりも鍵をかけたい🗝気持ちがあるため、有料記事とさせて頂きます!この内容を元に、リメイクした公開記事を出す可能性もあります。(※反応を見て検討)
それでも良い、桃辿さんの荒削りの感情を知りたい!と思ってくださる方のみ読んでいただければ幸いです。※はじまり大丈夫か!?だけど読破感は前向きなので安心してね!
この記事で出た収益・サポートは
①ペイントマーカー(チェキペン)
②チェキやフォトのフィルム
③お給仕用ヘアアクセ、本や文具
の順に使用させて頂き、公開から1ヶ月以内に使用内容をTwitter(X)かnoteTLにて画像付きで公開させて頂きます✨️
興味を持ってここまで読んでくれてありがとう!


こんな書き出しの記事を出すのは、私頑張ってるんですアピールをしたいわけでも、可哀想がって欲しいわけでもなく、自己理解の為である。

感情というのはナマモノで、流れていく時の中に溶け、消えていく。その瞬間は衝撃的に心が動いたはずなのに、時が経つと、なんか嫌だったな・なんか嬉しかったな、くらいの解像度になった経験は皆あるのではなかろうか。

だから、この苦々しい感情が感情であるうちに、自分なりに整頓し、書き出すことで、自分を理解し、未来、同じようなことが起きた時に、どうか役立ちますように、と願っている。

ここから先は

5,732字 / 4画像

¥ 300

価値を感じてくれること、生きる糧です。 カフェでの1杯や、本代にさせて頂きます☕️ noteのコメントには返信機能がないので、こちらで感謝を込めた返信をさせて頂きます✉️♡‪