見出し画像

【イダイナキバLO】【11422文字全文無料】【新弾発売日2日目64人規模自主大会(まるもうけ杯)9位】イダイナキバLO解説

割引あり

1・初めに軽く自己紹介から!


本記事を見て頂きありがとうございます!
主に関西等で活動しています『龍矢/ryuya』と言います😊
他にもnoteの方、公開していますのでそちらも良ければ見てみてください✨
X(旧Twitter)ID貼っておくので良ければフォローの方お願い致します🙏
@ryuya20070826←IDこちらになります💦
↓こちらのURL押してもらえると筆者のX(旧Twitter)アカウントに直接飛べます!https://x.com/ryuya20070826?t=iy3IjH5B0Zk8pthHWsoZtg&s=06

2・デッキ選択(環境読み)

まず始めに今回出た自主大会がレギュ変更の次の日ということで、正直環境読みもクソもありませんでした。
そして新弾のデッキは1度無視し既存のデッキがレギュ変更を受けて環境での立ち位置がどうなるかを考えました。

tear1
リザードン.パオジアン
tear2
ロスギラ.サーフゴー
tear3
トドロクツキ.ミライドン.サーナイト.アルギラ

新環境、初週はこのような感じだと思いました。そして新弾のカードリストを見ていた時にイダイナキバを発見しました。

強すぎないか?

アイアントLOを昔使っていた.使われていた身としては、HPが200(ブーストエナジー古代込み)もあり、下技で160点もだせるアイアントが来たー!!と1人ではしゃいでましたw
しかも、先程書いたtear表の上3つ(リザ.パオ.ギラ)に有利と考えたことから、
すぐに仮組みしました。

ハンドトリマー4投😱

↑第1段階のリストはこちら!

3・新弾発売日ジムバ参戦!(2位)


家からピジョットが出てこなかったのでピジョット→てちょう4枚目.封印石→カウンターキャッチャー4枚目にして、発売日当日のジムバトルに乗り込みました。
学校帰りということもあり着いたのがおそく新弾カードをジムバトル開始5分前に購入するというパワープレイも魅せました。
ここで緊急事態が発生しました!
イダイナキバがショーケースにない!!
僕のイダイナキバ物語は終わったかと思いました…
【ジムバ開始3分前】身内に手伝ってもらいストレージから2人がかりでイダイナキバ4枚の救出が始まりました。
古代・未来で分けられてたこともありなんとか開始前に見つかりました💦💦
ジムバ参戦!先に結果ですが惜しくも2位でした。
1回戦アルギラ️⭕️
2回戦サーフゴー️⭕️
3回戦セイジモルファンマスカーニャ️⭕️
4回戦(決勝)サーフゴー❌
2位!!
対戦内容解説です。
1回戦アルギラ️⭕️
ダブルターボがついたギラティナを呼び2パン要求にしてLO勝ち
2回戦サーフゴー️⭕️
HP200も簡単にワンパンできるサーフゴーですがワンパンするためにスーパーエネルギー回収を使うことから当たり前ですが引いてこないと行けないので引いてくるのに山を削ってくれるのでイダイナキバ自体はワンパンされますが間に合いLO勝ち
3回戦セイジモルファンマスカーニャ️⭕️
対戦相手(HNせんよう)身内です。
なんとこのモルファングッズロックせんようさんと僕の共同制作ですww
序盤グッズロックさらにこんらんでここまでかーーと会場の誰もが思っていた時、イダイナキバに付いていたHPをただ60上げるだけの道具【ブーストエナジー古代】なんと状態異常を受けないとかいう追加効果がありました。
会場の全員忘れてましたww こんらんを受けなくなったイダイナキバはまさかのじばんほうかい1枚落としを繰り返しそのままLO勝ち。
4回戦(決勝)サーフゴー❌
ついに初日にして決勝まで来ました!
またまた対面身内です。
2回戦のサーフゴー同様の試合で勝てると思いきや、ヒスイイダイトウが出てきました。(身内なので入っているのは知ってました。悲しい😭)

イダイナキバメタかなにかですか?

自分:イダイナキバ技宣言4枚山落とします。
相手:ヒスイイダイトウみたまのぼりでトラッシュのエネ全部山に戻します。

おわかりいただけただろうか。

勝てません!!!
これにて2位、サーフゴーの相方は世間一般的にはパルキアであり、初週ということもありイダイトウ入りのサーフゴーは割り切ることにしました。

4・ジムバ終わりリスト更新

この山のカウンターキャッチャーはカビゴンLOと違い、縛るというより入れ替え(エネ)を1枚吐かせるという目的のキャッチャーのため、強いのですがそこまで刺さらないこともあり採用枚数を4→3に変更しました。
そしてイダイナキバの上技のエネ要求が無色2つということからエネルギーの色が自由であり、ミミッキュを採用しました。これによりこちらの盤面が整っていない時などのターン稼ぎの役目をしてくれます。ミミッキュ単体で勝てることもあるので超エネルギーの採用もしました。

5・デッキリスト

ミミッキュが革命!

↑そして出来上がったリストがこちらイダイナキバver.2です。
自主大会に持っていき
予選4-1 予選9位通過本戦1没 最終トップ9位/64人
になったリストもこちらです。

6・デッキリストの個々のカード別解説(60枚)

イダイナキバ4枚
デッキの核です。
無ければ始まりません。最大枚数入れましょう。

かがやくゲッコウガ1枚
輝く枠ですがゲッコウガしかいないかなと思っています。
ドロー効果はもちろん、エネルギーをトラッシュに落とせることでオーリムの条件達成にも繋がります。
先手後手選択はこちらは後手をとりますがゲッコウガがスタートした場合、後手1で技は打てません。しかし相手目線の公開領域がゲッコウガだけですので概ね山を掘ってくれると思います。
てことで技を打てなくてもセーフです。

ピジョットV1枚
こちらもスタートしてしまうとゲッコウガ同様技が打てませんが、先2のリザードンのバーニングダークを耐えることができ次ターンで特性を使い山に帰ることで1ターン無かったことにできます。激強です。
リザードン対面ではベンチに添えとくことで180点のっているブーストエナジー古代がついたイダイナキバにロストスイーパーを使われた時、ピジョットが前に出ることで先程と同じく1ターン無かったことにできます。
こんなに優秀なピジョットですがポケモンVということで倒されるとサイドを2枚取られます。210点以上打点が出る対面ではスタートしたくないですし、死ぬ気で特性を使い山に逃げししましょう。

ミミッキュ1枚
環境がV・exが主軸となっている今ミミッキュはガン刺さりします。少しでも動きが悪いと思ったら前に出して時間を稼いでもらいましょう。
ヒーローマントなどをつけるとさらなるターン経過が身込めます。
こんなに強いですが後手1で技宣言が決まることから最新リストでは採用が見送られます後程記載するのでそこも見てください!

ネストボール4枚
ボウルタウンとの差別点としてゲッコウガ・ピジョットを持ってこれます。
封印石が使いたいタイミングや隠し札でエネをトラッシュに落としたいタイミングがあるので積極的に使いましょう。
ピジョット用に1枚手札にもっておけると安心です。

ヒスイのヘビーボール1枚
デッキの性質上サイドは取れません。2枚目も入れたいとこですが、2枚目の使用用途がイダイナキバ+ヒスイのヘビーボールが落ちた時用ですがイダイナキバ3体でも高耐久のため後続が間に合うことが判明したため1枚の採用にとどまりました。

すごいつりざお2枚
イダイナキバを山札に戻せる唯一のカードです。ゲーム中に1枚使いイダイナキバを2枚以上戻し、イダイナキバを6体押し付ける試合展開を意識しましょう。

ポケギア3.0 4枚
サポートのかさ増しです。基本的には手札にあってもサポートを引けていればポケギアは次ターンに使うため温存しましょう。手札干渉対策です。後半まで残しておけると、てちょうと合わせて山が薄いことから、打つだけでネオラントと化すので手札にサポートが無い時以外はキープしましょう。

ともだちてちょう3枚
サポートを山札に戻せる唯一のカードです。
毎ターンサポートを打つデッキの性質上積極的に打っていきましょう。先程解説したポケギアと合わせて使う動きも強力です。

大地の器4枚
エネルギーの枚数に対して少し多すぎると思う方もいるとおもいますが、後手1から技を打っていく山なので、隠し札が打てないタイミングで大地の器を使い手札を1枚捨てる効果でエネルギーを捨てそのままオーリムを打ち、大地の器で持ってきたエネルギーを手張りし後手1から技を打っていく動きや、大地の器で持ってきたエネルギー2枚を隠し札で1枚、手張りで1枚として使う動きも強力です。

カウンターキャッチャー3枚
一見4枚入ってそうなカードですがカビゴンLOと違い単体だとエネルギーを1枚吐かせるカードにしかなく逃げエネ1のポケモンが多い中あまり強いターンはなく3枚採用です。しかし相手の手張り権をそこにしているという意味合いやエネ要求にしてる事もあり、基本的には強いです。(矛盾〜)

ハンドトリマー4枚
この山の弱点が後半のナンジャモにより相手の山札が膨大に増えることですが、ハンドトリマーを打つことによりナンジャモケアになります。
他にも種ポケモンの枚数が少ないこともありマリガンを複数枚与えることになります。1ターン目から打てるとマリガンを無効化することも可能です。
さらに小テクとして、自分でハンドトリマーを打つことで自分のハンデス効果でエネルギーをトラッシュに落としオーリムの条件を達成することが出来ます。
上記3つのことから初週ということもあり最大枚数採用です。

ボウルタウン3枚
毎ターン使えるネストボールです。その代わりゲッコウガ・ピジョットは持って来れません。
つりざおで戻したイダイナキバを即座に場面にだす動きも強力です。
相手が誘惑に負けて使ってくれると盤面を強くされる代わりにライブラリアウト(LO)の時短に繋がります。しかし後半腐るため3枚採用です。

オーリム博士の気迫4枚
ドロサポ兼イダイナキバの条件達成サポートです。
オーリムを打ちトラッシュからエネ加速し手張りすることで後手1から山札を4枚トラッシュしていけます。最強です。あたりまえに最大枚数です。

探検家の先導4枚
こちらもイダイナキバの条件達成サポートです。ダブルターボエネルギーと合わせることで後手1からオーリムと同じく山札を4枚トラッシュしていくことができます。
6枚見て2枚回収し4枚トラッシュに送ってしまう効果は痛手ですが見れる枚数が6枚と多く以外にこちらを優先して打ったりすることもあります。

ブーストエナジー古代4枚
このデッキの存在意義だと個人的に思っています。
イダイナキバに貼ることでHPが200となりリザードンを初めとした環境デッキの技を耐えることができます。
これにより技を打てる回数が上がりLO勝ちに繋がります。無論最強です。

ヒーローマント1枚
Hレギュから登場したエーススペックというギミックになります。
ブーストエナジー古代との差別点としてイダイナキバのHPが240になります。
これによりトドロクツキのカラミティストーム220点.ヌメルゴンの200点.アルセウスの200点.などを耐えることが出来ます。
最強カードですのでサイドに落ちないことを祈りましょう。
サイド落ち確認の際にはこのカードだけ赤すぎて秒で分かります。(びっくりするぐらい赤いです)なくても秒でわかります。悲しいです。😭

森の封印石1枚
ピジョットVに貼り足りないパーツを持って来る時に使います。
ピジョットが自身の特性で帰ることからポケモンVにしか使えないというデメリットもあまりありません。
デッキパワーが高く使わずに試合が終わることもありますが、基本的にパーツが足りない時に使います。

ダブルターボエネルギー4枚
探検家の先導と合わせて使い後手1から山札を4枚トラッシュしていけます。
後半はエネ要求を満たしていることが多く隠し札のコストとしても使えます。
イダイナキバの下技が闘闘無無ということから、手張りし下技で160出して邪魔なポケモンをどけるときにも使えます。
きょだいなきば160ダブルターボ-20弱点280でアルセウスをワンパンしたりも出来ます。オシャレです✨

超エネルギー4枚
イダイナキバの要求エネが無無なのでエネの色は自由です。ミミッキュにつけて早期から殴れるように闘エネルギーより枚数多めにしてます。

闘エネルギー3枚
きょだいなきばを打つ時に使います。基本的には打つ時は後半で後半にはエネルギーが溜まっているので3枚採用です。

7・当日の自主大会結果(予選4-1予選9位通過本戦1没最終トップ9位/64人)

尼崎開催のまるもうけ杯という大会に行きました。
人数もシティ規模で多くみんなでわいわい楽しんでやっていて競技要素も強くカジュアル要素もあるという素晴らしい大会になっております。
最後にはランダム賞もあり全員何かしら貰える可能性があります✨みなさんもぜひ来てください!
↓アカウント貼っておきます。ぜひフォローして大会の通知を待ちましょう🔔´-

まるもうけ杯さんのX(旧Twitter)アカウントです。

先に結果ですが、予選4-1予選9位通過本戦1没最終トップ9位/64人という結果になりました。
悔しいですが新弾2日目で新弾デッキということもあり予選突破は硬いと考えていたのでデッキ選択などは悔いは無いです。予選突破はできたしね!もうちょい勝てたら良かったなとだけ、😭
使用 イダイナキバLO
予選
1回戦 先手 ️トドロクツキ⭕️
2回戦 後手 パオジアン⭕️
3回戦 後手 未来バレット❌
4回戦 先手 アルセウスロコン⭕️
5回戦 後手 ロスギラ⭕️
予選4-1予選9位通過
決勝トナメ
1回戦 先手 トドロクツキ❌
最終本戦トナメ 9位/64人

当日のリストです!ミミッキュびみょかったビミョかった💦

8・対戦内容解説


予選
1回戦 先手 ️トドロクツキ⭕️
順当に毎ターン技打って、途中でヒーローマントでサイド1枚分浮かしてそのまま勝ち。
200点平気で出してくるデッキなためしんどかったです。マント偉すぎた✨
2回戦 後手 パオジアン⭕️
順当に毎ターン技打って、ブーストエナジー古代&ヒーローマントで2パン要求にしてサイド5毎分ぐらい浮かして勝ち。
お相手ロコン軸で打点足りず気持ち楽に勝てました。
3回戦 後手 未来バレット❌
後手1.後手2.技宣言できず2パスそっから毎ターン打てたが届かず負け。
おそらくですが2パスしたターンに技宣言が出来てたら勝ててました。予選5回戦あって1回ぐらい事故るので許容。それも含めて4-1
4回戦 先手 アルセウスロコン⭕️
順当に毎ターン技打って、途中でピジョットV前出して1ターン耐えるターン作って&ブーストエナジー古代&ヒーローマントでサイド8枚ぐらい浮かして勝ち。
カウンターキャッチャーでダブルターボ付きのアルセウス一生呼んでました。
5回戦 後手 ロスギラ⭕️
順当に毎ターン技打って、ひきさくで死なないようにブーストエナジー古代&ヒーローマントで2パン要求にしてサイド浮かしつつ、ハンドトリマーで大量にハンデスしてさすがに勝ち。
さすがにハンドトリマー強すぎた7ハンデスぐらいした気がする。
予選4-1
予選9位通過
決勝トナメ
1回戦 先手 トドロクツキ❌(ひなたくん)
順当に毎ターン技打って、勝ちと行きたかったが途中でつりざおサイド落ちでイダイナキバ切れてゲッコウガ前で技打てないターンできてそのターン1パスで負け。
つりざおが1枚サイドに落ちてて山にある1枚のつりざおにたどり着けずイダイナキバ切れのターン発生しての負けでした。その1ターン技打ててたら勝ってたのかなー?怪しい。トドロクツキはしんどいですね。対戦相手身内でそのまま優勝してくれました。ひなたくんおめでとうございます!!

9・有利不利表とVS環境デッキの立ち回り解説

有利不利表です。あくまで主観です。
ガン有利(リザードン.ロスギラ)
有利(パオジアン.サーナイト.サーフゴー.アルセウス系統)
不利(盤面がツキ2面完成しきったトドロクツキ.ミライドン)
ガン不利
(ルギア)
こんな感じです。これを見てわかる通りこの山めちゃくちゃ強いです。
※あくまで新弾発売日から2日目だったので相手のイダイナキバへの理解度が少ない.特に対策が始まってない.などの理由も含めてこの相性表です。

次にVS環境デッキの立ち回り解説です。

・リザードン体面(ガン有利)
基本的にはイダイナキバに優先して道具を持たせましょう。持たせることでリザードンのバーニングダーク180点を耐えることができ1体で技を2回打てます。
ロストスイーパーが標準搭載されているためピジョットをベンチにおいておきロストスイーパーで倒されたイダイナキバをピジョットで受け1ターン無効化にします。
稀にロストシティが入っている構築もあるので余分なボウルタウンも大地の器のコストにしたりせず持っておきましょう。
そしてコテクとして最終盤のナンジャモで逆LOしないようにこちらのハンドは常に6枚以上持っておきましょう。

・ロスギラ体面(ガン有利)
技を打っていくことは変わらないですが相手はロストを7枚貯めないといけないので山を勝手に掘ってくれます。ライブラリアウト(LO)の時短に繋がります。
ギラティナVがギラティナVstarに進化するとワンパンされますが焦らず素直にワンパンされましょう。後半はロストインパクトでエネをロストする+イダイナキバ側の技宣言でエネ巻き込みトラッシュされることで、エネがなくなります。
ギラティナVで殴ってくる体面には、ブーストエナジー古代を持たせ確実に2パン要求にしましょう。締めにハンドトリマーを打つと相手は膨大な手札が無くなります。先程通りナンジャモの逆LOも気をつけましょう。

・パオジアン体面(有利)
序盤はワンパンされますが素直にワンパンされましょう。
中盤から後半はスーパーエネルギー回収がなくなり打点不足により2パン要求に基本的にはできます。
じばんほうかいでスーパーエネルギー回収をぜんぜん巻き込まない場合はハンドトリマーやカウンターキャッチャーを使い少しでもエネを落として貰いましょう。

・サーナイト(有利)
こちらも同様にワンパンしてきますがそれよりもデッキの性質上攻撃するのに、山をリファインなどで大量に掘ってきます。
順当に技宣言して行ければサイド3-6とかでLO勝ちしてる時がほとんどです。

・サーフゴー体面(有利)
こちらも序盤はワンパンしてきますが、中盤から後半にかけてはパオジアン同様スーパーエネルギー回収切れによるダメージ不足が発生します。さらにスーパーエネルギー回収を引き込むためにボーナスコインでドローしてくれます。
盤面が全員進化仕切ったらミミッキュを出しましょう。
パルキアサーフゴーの場合、突破する方法は連続コイン投げしかありません。ヒーローマントを付けてあげるとより勝ちに繋がります。
イダイトウが入っていた場合は即座に投了し勝敗登録に移りましょう。イダイトウ型のシェア率の低さから今回は割り切りました。

・アルセウス系統体面(有利)
アルギラ体面、
ギラの部分はロスギラで解説した通り進化するとエネ切れ進化前だと打点不足になります。概ね相手は基本エネルギーが3枚ついた200でるアルセウスでなぐってきます。
ですが序盤はダブルターボをつけないと殴ってこれないので、そこをカウンターキャッチャーで呼び続けましょう。
いつか手札のエネが途切れます。そしたら相手は逃げるために山札を引きに行ってくれます。
アルロコン体面、
ロコンの打点が低いため重点的にロコンをカウンターキャッチャーでロコンを狙っていきます。アルギラ同様タブルターボ付きアルセウスを耐える動きも強力です。
 
・トドロクツキ体面(不利)
後手を取られると後手1から220点とか言ってきます馬鹿です。はっきりいって間に合いません。
その代わり技を打つのに山札をかなり掘ってくれるので序盤で何枚掘ってくれるかが勝負みたいな所もあります。トドロクツキの攻撃を耐えれるのがヒーローマントイダイナキバのみです。しかしそれをすると対戦相手はくるいえぐるをしてきます。いちよ抗う方法ですが2面立つ前に裏を呼び続けるか、くるいえぐるしてきたトドロクツキを下技を打ち倒します。あまり現実的じゃありません。

・ミライドン体面(不利)
こちらも同様エレキジェネレーターからの早期の220ダメージが飛んできます。しかもこちらはジェネレーターが決まりさえすれば山札をそこまで掘らずとも打ってきます。抗う方法ですがカウンターキャッチャーでエネが切れるまで縛るしかありません。ビーチコート採用型がほとんどですのでかなり有効的ではありません、ミライドン側の盤面がV・exで埋まったらミミッキュを出しましょう。(基本埋めてくれませんが……)

・ルギア(勝てない)
こちらも素点220でワンパンしてきます。しかも山を掘らずに高ダメージを出すことが可能です。さらには、こちら側がハンドトリマーを打つとトラッシュにアーケオスを落とされるとかいう友情コンボまで発生します。エネもふんだんに入っており何かを縛るというプレイモできません。
どうしても勝ちたい人はセイジとプテラを入れましょう。別デッキと化します。やめておきましょう。
バーネット博士がレギュ落ちしたことによるデッキの弱体化から今回はシェア率を予想し割り切りました。

※上記全ての体面でじゃんけんに勝つと後手選択します。

10・イダイナキバの今後について

イダイナキバ5番手!?

↑ポケカブックさんのシティリーグを元にした環境デッキランキングです。
なんとイダイナキバが環境独占率5番手です。
これからは周囲のプレイヤーがイダイナキバへの理解度がどんどん深まっていきます。
対策がないからこそ先程の有利不利表での有利の数が多い原因です。
この手のデッキは対策されだすとまったく勝てません。
新弾初週はおそらく1番の勝ち山だと個人的には思っていましたし、実際そうでした。
デッキ選択は合ってたし本戦にも行けて色々考察してる時間楽しかったのでまぁ悔いはないです!もう当分握ることはないけどみんなが忘れたころにまた握りますww

11・イダイナキバLO最新リスト2月1日現在

イダイナキバver.3大満足です。(2月1日時点)

変更点としてはまずハンドトリマーが大幅に減りました。1ターン目からガンガン打っていくトリマーも強かったのですが、枠を作りたいとなった時に1番空けれるのがここでした、最終まで絞った結果ゲーム中に1枚使えればいいので2枚採用です。
そしてミミッキュが抜けました。この山以外にデッキパワーが高く後手1から技を打つ再現性が高かったためノイズになると判断し抜きました。
エネルギーについてです。
エネ要求はなんでもいいので見せることで相手が嫌がる色を入れました。(水(ゲッコウガ)悪(トドロクツキ雷(テツノカイナ)超(ミミッキュ))
新たに採用したカードについてです。
つりざお3枚目、
3枚目を入れることによりイダイナキバが2枚トラッシュになくても、1枚のみを返すプレイができるようになりました。
探検家の先導での取捨選択も多少楽になります。
タウンデパート、
この山で1番強いブーストエナジー古代に干渉できるカード兼山圧縮になります。これによりHP140のイダイナキバが攻撃するのがかなり減りました。
崩れたスタジアム、
盤面が6体埋まるターンがつりざおの3枚目を入れることにより存在し後半はエネが余ることから逃げエネ3切って逃げて崩スタで消えることにより、ブーストエナジー古代と合わせサイド3枚分浮かすことができます。あまりにも強いです。
採用候補カードです。
勇気のお守り、
道具のかさ増しになります。タウンデパート.HP上げ道具5枚.あることから今回は採用を見送りました。
ネジキ、
トドロクツキなどと一緒に入れることで単騎で来る相手に急に出して倒すことでベンチアウトでの勝ちを狙えます。マジで入れようか迷ってましたがスタートしたら終わることと悟られて基本ベンチになんか出されることから採用を見送りました。
アルセウスフォン、
サイドを回収できる可能性のある貴重なカードです。しかしランダム性があるので、今回はサイドに落ちる前提で全てのカードを多めに積んでおります。
エネくじ、
ダブルターボエネルギーのかさ増しです。後手1のサポートで探検家の先導を選んだ時技を打つにはダブルターボエネルギーが必須になります。しかしランダム性があり必ず回収出来るわけではないので採用を見送りました。

12・さいごに

ここまで見ていただきありがとうございました。
少しでもいいなと思ったらX(旧Twitter)の方フォローして頂くと励みになります。ID貼っておきます。@ryuya20070826←こちらから検索して頂きフォローお願いします🙇
🔊X(旧Twitter)のDM解放しているのでいつでも質問.相談.等お待ちしております❗❗❗
ここから先は投げ銭方式の有料部分になります。
有料部分には魂のイダイナキバLOミラーについて書いてます。(あんまり意味ないです)
リポスト(リツイート)して頂くことで100円ですのでぜひお金ある方見てってください✨
ジュース感覚でぜひ!

13・3月18日追記部分㊗️100いいね突破

かっけーー!!!!

本記事のスキ(いいね)が100を突破しました🙌🙌
特に新環境の追記などもする予定はございませんが、他にも記事公開しているので良ければよろしくお願いします❗
100いいね記念として誤字.脱字.の修正とサムネの更新だけさせて頂きました!

ここから先は

1,038字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?