見出し画像

立地が最高なクイックSauna @ドシー恵比寿(Sauna Diary)

☆☆☆☆⭐︎
累計訪問施設208施設目!
恵比寿駅から向かうはこちら!
立地が最高でコスパもGood!
恵比寿の真ん中でバチバチにととのった!

☆Start→15℃ウォームピラー
①2段目8min →15℃ウォームピラー→外気浴 ととのいいす
②2段目8min セルフロウリュ → 20℃ウォームピラー→15℃ウォームピラー→外気浴 ととのいいす
③2段目8min セルフロウリュ→ 15℃ウォームピラー→内気浴 ベンチ
15℃ウォームピラー→脳天シャワー→Finish ☆

・サウナ室
104℃
12分計なし。 TVなしで、静寂の空間。2段の向かい合わせで真ん中にストーブが鎮座。入った瞬間ミントのいい香りに包まれる。 サウナ室内は薄暗く、メディテートできる!サウナ横にあるビート板使用。サウナハットかけるフックなし。セルフロウリュ可能で、ロウリュで体感温度が上がっていき、Good!

・水風呂
15℃からの水シャワー
水風呂はないが、頭上から水が降って体をつたう「ウォー厶ピラー」というTOTOの施設が導入されている。水温は15℃、20℃、25℃、30℃、さらに季節によって温度変化を楽しめる常温(水道水自然温)の5種類。冷水用に専用チューニングされた温度別のウォー厶ピラーが5つ。常温(故障中)、30℃、25℃、20℃、15℃。 ボタンを押すと水道の様な水が降ってくる。 木のベンチがあり座って浴びることが可能!コツを掴めれば水風呂なくてもととのいが加速できるな!

・休憩
●内気浴 ベンチ: 2つ
●外気浴 ととのいいす: 2席
外気浴のととのいいすで電車と車の喧騒を聴きながらのととのいがGood! 恵比寿の真ん中でバチバチにととのった!

・お風呂
なしで、シャワーのみ。

大浴場はなしで、シャワーのみ。

ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿


2024 February 11

施設URL: https://do-c.jp/ebisu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?