ネガティブ訴求 メリット訴求 悩み訴求 理想の未来の訴求(As is To Be) 権威性 口コミ 販売実績 環境大事にしてるアピール 希少性 短時間で締め切りを設ける 割引 キャンペーン 最近のマーケティング方法を列挙してみた。 ぶっちゃけ頭いい人は「あーやってるやってる」って思うだろうし、ABテストしまくってるから効果はお墨付きだろうけど、ありきたりになっててユーザーの心に届かなくなってる気がする。 その時にこの人なら信じられるってのが購買意欲を高めるから、インフルエ
下がった
1万円超えたー!!!プレイ時間30時間! オールウェイズ超えたいし今週だけ続けようかな
もういけよ。1万円
うおおおおおお!
微増。今週8000円いくぞー!
伸びないな。高級からお勧めやったほうが処理スピード上がるのは分かった